つ、ついに。ついにぃぃぃ。

灼眼のシャナ1巻手に入れました!いぬですこんばんは。


いやね、ゲーマーズにあったんですよ。
まぁ、コーナーには置いてなかったんですが(ぇ
地味に1冊だけ、隠れたかんじで置いてたんですよ。それ見つけたときの達成感ときたらもうw


まぁ話を今日の日記に戻して〜


今日はクロスとやまげがアルカディアにいくとのことなので、俺も行くことに。
12時に到着、が、誰もきてない。
とりあえず琥珀練習する。
うはwやべww琥珀まだまだ火力あるっ!www


とある魔術コンボで赤にノーゲージで6000超えました。
あははは。


てな感じでやりつつ、軽く乱入来るけど負けない。
で、放置されてCPU戦終わらせて、暇だな〜とぶらぶらしながら戻ってもう1回CPU戦(ぇ
してたら、クロスとかその他もろもろがやってきたw


んでまぁ、クロスと琥珀対決(向こうはヒスコハだけど)やったけど、ストで勝てた。
ちょっとうれしいね。まぁ対戦してるとき相手がクロスとは知らなかったんだけどw


そんな感じでメルブラ回す。
今日も両秋葉と琥珀を。
勝率は琥珀と秋葉が高いね。赤朱ダメぽ(ぇ


途中でギルティやってるクロスに乱入してみた。
やべwwクロスのカイ強いよww


そんな感じで。
ブリジットでカイとか積んでる気がします・・・。(ぇ


その後もメルブラやったりギルティやったり。
クロスがはねの家に向かったあとはやまげやらとメルブラとギルティ。
やまげのアバには勝てたぞww
カイとか使われたら負けるだろうけどww


あとは、まぁメルブラはツヨスなネロ使いが乱入してきてボコられてはいはいつよすつよすっと放置。


その後はギルティやって、やまげが帰ったから捨てゲーして帰宅。
なんか頭痛くなってきたしなw


そんでまぁ、帰り際にゲーマーズ寄ったらシャナありましたよってオチ。


さて、灼眼のシャナ1巻読むか(ぉ
ぁ、でも先にとある魔術の禁書目録4巻読まないと。
あと、買ってないけど読んでみたいのが「死神のバラッド。」かな。
アニメ化もするらしいし、絵がいいs(ry


表紙で選んでるってのはもう言い訳しないけど、まぁそういう選び方もいいんじゃないかと思ってみるてすと(ぉ


まぁそんな感じですたー。
最近スペクトラルソウルズやる気が起きないいぬでした(ぉ


追記。
HNバトン忘れてた。書いとく。(ぉ


1:HNは?

いぬ

2:その由来は?

暇つぶしに書いてたアホ漫画の登場人物から。

3:差し支えなければ本名を

某球団のピッチャー(かな?)です。

4:その由来は?

え?これの由来?(ぇ

5:過去のHNは?

あったっけなぁ・・・。忘れた。でも多分いぬとかそんな感じの名前だったかと。

6:あだ名は?

わんころ。まぁこのあだ名で呼んでるのってはねだけだけどw

7:可愛いと思う名前は?

月城ルナ、波上葵(ひかりんに対抗(マテ

8:大切な人からはなんて呼ばれたい?

普通に。

9:本名とあだ名、どっちが好き?

ん〜、どっちもどっちで愛着があるかなぁ。

10:生まれ変わっても同じ名前がいい?

いや、違うのがいいかもしれません(ぇ

11:回す人

じゃあクロス。(ぇ