やっべ、やっべ、やっべ。

灼眼のシャナ読み終わった。
感想。
シャナ萌(ry
おかしいなー?俺ってツンデレ属性ないはずなんだけどなー?


んで、衝動を抑えられず本屋に直行して2巻購入ー(ぉ


さて、読むぞw(インデックス読めよ


今日は特に何も。
まぁ本屋にいって、コンビニでマガジン立ち読みして、帰り際に近場のゲーセンいったくらいか。
今日2クレだからね。練習しにいってみた。


と、到着してみると人多いなコレw
メルブラにすごいたかってる。
みたことない人とかいっぱい。
で、対戦模様はワラキアvs琥珀
ワラキアが3:1で勝利して、続く琥珀使いが連れに2クレ目を渡したのか、その連れらしき人が翡翠で乱入。
この二人、見ない顔だけど普通に強いね。
でも何故かワラキア使い(ってか、このワラキア使いって良く見るワルク・ネロ使いじゃねーか・・・)に負けてるあたり微妙なのかな?
立ち回りはいいしコンボもできてるんだけどなー。
そんな感じで翡翠も2:3で負けて、そこに俺突撃ー。


琥珀で。
いや〜やっぱり身内以外だと琥珀だn(ry
でまぁ、最初2タテされて焦るも、その後追い返して3:2で勝利。
そんで、そのワラキア使いが次にネロで。
あーはいはいうざすうざす(ぇ
しかもまた2タテされて焦るwwww
でも画面端で固めたら勝てる相手(ようするに中段ガードできてない、植物からの崩しに対応しきれないレベル)だから、その後はもうとにかく画面端で固めて殺す。3:2。ふう。


まぁ、あとはそんな感じでいろんなキャラの乱入があった。
七夜、青子、ヒスコハ、都古、琥珀、シエル、軋間など。
それを死に物狂いで(ぇ)なんとかなぎ払って、最終的に11連勝目で軋間使いにやられましたっと。
やまげよりは弱いけど、拾い、コンボ、立ち回り共に安定してたな。
2:3で負けたし、まぁいい勝負できたのでよかった。
そんで、こっちもまだ地味に2クレ目があったので秋葉でリベンジ。
3:2で勝利したらまた軋間が。
今度は2:3で負けた。うへぇ。


それで帰宅。
かなり充実したなー。100円だけでここまで遊べれば上出来かなw


んで今にいたりますー。
さーて、シャナ読むぞw(ぉ