すっかりハマってるなぁ。

シャナ2巻読み終わった。
感想。
シャナ萌(ry


そこ、昨日とまったく同じとか言わない(ぉ


今日は本屋へ(マタカ
灼眼のシャナⅢを購入。・・・なんか薄いなwその分値段安いがww


で、やはり帰宅前に近場のゲーセンで琥珀使って6連勝くらいして、最後は七夜使い(Sa:iと同じくらいかな)に負けて帰宅。


ふう。


そこ、昨日とまったく同じとかいわn(ry


んでまぁ今に至ってるワケですが・・・
昨日はスペクトラルソウルズ久しぶりにやってた。
が。
途中でわけわからん奴出てきて、負けて、やる気うせて、放置中(ぉ


まぁまったりとシャナでも読むかw


てか、最近良く読書してるなぁ(ぉ(小説ばっかだけど
まぁ、季節のせいってことでw読書の秋って言うしww


明日は土曜日。
ゲーマーズ梅田店にてリセグラに参加予定。終わってからはコーハツのメルブラシングル大会だな。
2on2のほうが好きだけどw
まぁ、文句はいわない。


最近、メルブラのメインが琥珀に戻せてきたいぬでした。
追記。
小説うpしますた(ぉ