さて、今日は頑張るか。

今は朝の6時過ぎです(ぉ
なんか眠れない・・・なんでまぁ、絵描いたりしながら時間つぶし。
日記書いてるのも、時間つb(ry


とまぁそれはおいておいて(マテ


今日はまず、1時からゲマ梅田にてリセグラに。
その後、4時半からのコーハツのメルブラ大会。シングル。
というわけで大会尽くめなわけで。
今から寝たら、確実に起きれないわけでw


そういや、Sa:iからバトン渡ってきたな。
暇だし(死)書くかな。


◆よく使うアナログ画材はなんですか
ん〜、シャーペンかなぁ。
スケブにカリカリと適当に、まぁラフ画ばっかり。
たまにペン入れるけど雑(やばいほどに)です。ようするにあんまり完成にこだわらない(ぉ

◆好きな色
赤。
もう、まじで。赤いいですよね。あと強いていうなら黒かな?

◆お絵描きのお供はなんですか
とりあえず、Sa:iと被るけど資料かな。
自分で想像して書く(オリジナルキャラとか)のは無理ですw
想像力に乏しいのでw
だからいつも描くなら版権キャラかな。

◆絵を描き始めたきっかけはなんですか
う〜ん、単純に絵描くのが好きだったから、小学校のとき漫画部に入ってたのがきっかけ?

◆次に回す五人
すいません、クロスぐらいしか思いつかないです(ぉ


まぁこんなもんか。
で、さらに暇つぶしに書いてた絵も晒しておく。
俺はこの程度の絵しか描けないんで・・・ってことで(ぇ



キャラは、灼眼のシャナの登場人物、シャナ。(のつもり
まぁ・・・見てもわからないと思うので(ぇ)一応。
色塗りとか、もうかなり適当だなww
てか塗ってるって言うより適当に線引いてるだけだしwww
ヘボスwwww


さて、自虐はここらへんにして(ぇ
とりあえずリセのデッキも作ったし、あと6時間ちょい何してすごそうかな。
小説でも書くかな・・・。


とりあえず、帰宅後追記します。
それでは〜。


帰還〜。んじゃまぁ追記といきますか。


まず、リセグラ。
ゲマ梅田に12時に到着。したけど、したのに、したんだけど(ぇ)、べにれーまだ着てない。
黒いのにとりあえずメールしたり。
んで、しばらくするとべにれーから場所どこか聞かれた。
いや、もっと早く聞いててよwwww


んで、べにれーが40分くらい、黒いのが次いで登場。
大会開始。
俺のデッキは日花エポナ。


1回戦目・・・日雪るーるー
まぁ、エポナがガンメタしてくれた。普通に回った。勝利。


2回戦目・・・宙日雪、コンセプト不明
事故った。ぜんぜん回らない。小夜里も観鈴も引かない。
無理無理www負け。


3回戦目・・・黒いの花単
あー、メタの対象外な上に、すごいバカドロソをブンまわされて、こりゃ勝てんよっと。
負け。


で、そこでリムーブ(ぉ
べにれーもリムーブして、黒いのおいて(マテ)先にコーハツへ。
その前に近くのゲーセンで軽くメルブラしておくことに。


で、琥珀使ってたら


抜刀ルプで4000ダメ!?
あれ!?紙じゃない!?
ノーゲージ最大ダメコンボで5500ダメ!?


さらに、


あれ!?B+Cで強制開放できねぇ!!


つまりどういうことかというと


調整前でした(ぉ


つかってて楽しかったよ。琥珀の強さにn(ry


そんな感じで、それ終わらせてコーハツへー。
まぁ、いつも通りながら人多いなぁ。
有名プレイヤーだと、コウ氏でぐち氏nekoo氏小路氏S.B.T氏まるす氏音夢にゃん氏GO1氏キャメイ氏きむぅ氏
とかか。
いぱーいだなwww


そんな感じで大会開始。
俺の1回戦目の相手は・・・GO1(秋葉)氏orz


やっぱ有名プレイヤーなんですか・・・ぬぅ・・・。
普通に負ける。
ツヨス。固めキツス。


べにれーは、のびたで七夜使い相手に1:2で負けてた。惜しい。


んでまぁ、その後は大会ずっと見てた。優勝は軋間。でも小路さんじゃない罠(ぉ
大会後の野試合で、強いワラキア使いとメカヒスイ使いがやってて(ワラキアはきむぅ氏)、そのワラキアをメカが殺して、そのメカに俺が琥珀で乱入して何の軌跡か2:1で勝利しますた。(ぇ
その後、なんかほとんどのプレイヤーいなくなったww
そうですか、俺なんかの琥珀とやるならモンテいきますかorz
で、べにれーに乱入されるも何度か殺していく・・・が、何度目かで負ける。
そんな感じでべにれーとガチってたら、大会でべにれーとあたってた七夜使いが乱入してきた。


う〜ん。
強いっちゃ強いんだけどなぁ。
どうしても、1:2で負けてしまう。
1本取れるんだけどなぁ・・・。なんでもう1本取れないんだ?(汗
まぁ、いいや(ぇ


そんなことを繰り返しながら途中で隣のギルティに浮気してブリジットつかってみたらすぐ乱入きて聖ソルでボコられて初心者狩りウザスとか思いつつやっぱり七夜に乱入しても勝てなくて以下略。


んで8時過ぎに帰宅。


さて。明日もリセグラかー。コアあべので。
Sa:iに返したCDの中身が俺の別のCDと入れ替わってて、それ返せって明日持ってこい言われたけど、非は俺にあるものの大会行くって言う前々からの約束を破るわけにもいかないわけで・・・。
Sa:iさんや、次の水曜日で我慢してはくださらないだろうかorz
いや、マジでスマンorz


んじゃ今日はこの辺で〜。