LyceeにTYPE-MOON参戦決定きたあああああああ!!!!!!

ついにきましたね。
黒いのの日記にも書いてるけど、リセにTYPE-MOON参戦。
まさかマジでなるとか思ってなかった。
テラウレシスwww


今日は12時半に起きる。
軽く風呂に入って45分、そっからコアへ向かう。
到着が1時過ぎ。
われながら頑張ったなww


で、遅刻しちゃ悪いと頑張った挙句、昨日と同じようにべにれーさん40分遅刻ですよ。
もう、しんじらんねーw(ぉ
まぁ別に気にしてないけど(しろよ


それでまぁ、2時になり黒いのも到着。
リセグラ開始。参加者・・・5名。うし、キタコレ。
これなら身内の一人くらい(俺はすでに取ってるけど)決勝資格手に入れるでしょうね(ぇ


てなかんじで。
俺の今日のデッキは日花、だけどエポナなし。
単純なウィニー


1回戦目、日雪観鈴orz
エポナいれときゃヨカタ・・・。バカドロー回しされ、負け。


トーナメントなのでこれにて終了(ぉ
参加費あるはずが、参加者の少なさが(かはわからないけども)原因でないぽい。
まぁ、それならいいや。参加賞も貰ったし。


んで


結局、べにれーも1回戦目で負け。
黒いのが優勝。
黒いの決勝への切符GET!あとはべにれーだけ。


そんなかんじでその後カードやってからアルカディアへ。
メルブラやる・・・けど、うまく動かない。
しかもなんかプレイヤー的にウザすな都古使い(野試合での戦績をいちいちノートに書き込んで喜んでるヤシ。個人的に嫌だった)相手にするのもダルくて、ギルティに走る。
黒いのもべにれーもギルティに走ってたよw
てか黒いのに勝てない。ミリアにもファウストにも勝てない。医者とかマジキャラ性能的にツラス。
というわけでキャラ性能ごり押しカイ様使ってなんとか勝利。
ファウストのランダムのヤツ(あたりかハズレかの)、全部黒いのあたり(ファウスト側に損)ばっかりwwww
てか、それしか見てないよwwwww
ごーいんぐまいうぇいうざすうざす。(ぉ
まぁ、それだけ(ぉ


その後スコットへ。


久々に連合vsザフト
フォースインパルスつかった。微妙。


だるだる〜なメルブラ
なんかここにきてやっと動けてきたような。


てらおもしろすなギルティ。
いや、ツヨスな人多すぎてまずやってすらいない。


そんな俺はメルブラ勢。


その後、黒いの帰宅して俺とべにれーでマクド
閉店までだべったりして、その後もう1度スコット。


連合vsザフト
ブラストインパルスで。
う〜ん、これも微妙。


調子戻ったメルブラ
ヒスコハ使いがいたから乱入してつぶしたけど、俺動けてねぇ・・・(またか
その後錦さん青子にぼっこにされておつかれちゃーん。


俺よわすなギルティ。
べにれーと並んでCPU戦やってたけど。
ディズィーに負けた。CPUのね。あっひゃっひゃ。


それで終了〜。帰宅〜。


んで今にいたr(ry


・・・これもう飽きたな(ぁ


さて、んじゃまぁブリーチのデッキでも作りますか(ぉ


明日は・・・なんかコーハツのフリプ・・・らしい。
Sa:iがこいと。
とゆーわけで、誰かきましょう。いや、くる確立あるヤツってクロスとかやまげとかべにれーとかしかいないけど。
なのでその3名おいで。これ強制(マテ
黒いのもこれたらきてくれ。


以上。
なんか疲れたので終わり。