フリプいってきた。

コーハツのフリプへ。
参加者は、俺、べにれー、Sa:i、クロス、黒いの。


とりあえず3時到着、でまぁ誰もまだ来てないんで一人でCPU。
琥珀
ひたすらコンボの練習してた。
〜2C>5C(5)>JC>低空ダッシュJC>着地>2A>5C(5)>抜刀ルプ
画面端or画面端付近限定コンボ。
低空ダッシュJC>着地>2A>5C
の部分って地味にJB(中距離)カウンターヒットからの拾いに使えそうだからこの部分中心で練習。
でも、できたの2,3回やしorz
難しいねぇ。


んでまぁ、3週くらい(ぇ)やってたらまずクロスが到着。
クロスとガチる。
最初秋葉に何回も負けまくって、ようやく勝ったと思ったら次は色々キャラつかってきて、それも倒してたら琥珀使われて負けるとかいうオチorz
何度かやって、なんとか1回は勝ちましたが・・・。うぅ。


んで、そっからべにれー、Sa:i、黒いのって感じで到着。
5人で回し。途中でギルティやってみたけど、カイに勝てないよorz


まぁそんな感じで、クロス、黒いのは早めに帰宅して、その後俺、Sa:i、べにれーで台回してた。
Sa:iの調子が悪かったのか知らないけど、結構台回ったし、サブキャラ練習もしたし、良かったかな・・・。
勝率は相変わらず低いですが。琥珀の固めをもっと確実に入れていけるようになれればなぁ・・・。
もち、コンボミスする時点で乙ってるんですが(ぉ


そんな感じかな。
今日は琥珀、メカヒスイを中心に使った。
さっちん、赤朱、秋葉辺りも使ったけど、微妙。
メカが面白いかもw
カウンターからの拾いが必須なキャラだから、拾い覚えるのにちょうどいいかもね。これからちょこちょこ使うとするか。


んで、帰宅するとなんか今日弟の誕生日だったらしい。
えww素で忘れてたwww


はいはいわろすわろす


さて、今日で結構満足したから次の土日までゲーセンは控えるか。金がヤバす。
んじゃまぁ、この辺で。では明日ノシ