バカキャンすごす。

今日はコーハツフリプへー。
3時過ぎに着いて、まだ誰もきてなかったから一人でCPU・・・っと、やろうとしたらべにれーがまず到着。
んで、べにれーとガチってるとSa:iも到着。
その後クロスも来て、4人で台回し。
うーむ、この中で俺一番弱いんじゃ・・・とかマジ思った(ぇ


そんな感じで、クロスが6時過ぎに帰宅したのでその後3人で。
べにれーが9時過ぎに帰って、あとの1時間は俺とSa:iでガチる。
とりあえず、こっちは琥珀
Sa:iがシエル使ってたんですが。


バカキャンEX黒鍵投げとかマジきつい。


なんかもう、やられて実感するねこれ(ぁ
シエルは他にもセブンスとかあるけど、こっちのが簡単だしダメージもなかなかあるからこっちでいい気もした。
とりあえずやばいね。対策・・・バカキャンポイントの2Cを、BEで少しタイミングをズラしたりするしかないかなぁ・・・。
あとはバカキャン意識するとガードが固くなるから、投げを入れていく、とか。
まぁ、俺は琥珀だから生投げは狙えるところで狙っていくけどね。
とりあえず、バカキャンはやばいと思ったなw
Sa:iもSa:iで、なんかもうマスターしたクサいし(汗
俺もバカキャンアッパー頑張るか。



今日のフリプは・・・全体的に負け越してるかな。まぁいつもの事だけど。
勝敗はまぁアレとしても(ぇ)、コンボミスが以前よりはマシになってるし、固めのネタも少しばかり増やせたからおk。
それでもまだまだだな・・・とりあえず画面端では抜刀ループEX抜刀締め。これをクセ付けていかねば・・・。


まぁ、そんな感じ。
クロスと昨日メッセで明日ディメゼロ回そうって話だったんだけど、それなら水曜にSa:iとカードやるっていうアレもあるし、そっちにクロス誘った方がいいと思った今日この頃。


とりあえず、書くことは書いた・・・。
ディメゼロのデッキレシピでも公開しよかと思ったけど、まぁそれはネタがない日に(ぉ


んでは、また明日〜。