はてな重い・・・

最近やけに重く感じます。いぬですこんばんは。


今日はまず、朝げーするとのことなのでマクドへ・・・いくが軽く寝坊してしまう(汗
頭痛いながらも到着。行きにふぇいと/ほろうあたらくしあ(ぇ)を購入。


んで、カードやりつつ、12時過ぎくらいにスコットへ。
スコットに到着したけど、とりあえず昨日書いてたとおりあんまりやれないので、2階で3回、3階で1回やった。それだけだった。


うむ、この調子(とかいいつつ明日はフリプいくけど


で、その後マクドへ。
べにれーと合流し、イエサブへ。


今日のメンバーは
俺、はね、べにれー、Sa:i、黒いの、T(はねの連れ)。
この6人でディメゼロ三昧だった。
勝ち負けは、正直今はまだまだはじまったばかりだからこだわらない。
・・・負けまくったわけじゃないんで、負け惜しみとかは言わないでください(ぇ
とりあえず、メインである緑赤を。
やっぱ強いや、緑。赤も焼きが強いし。緑赤は流行る色になると思う。
他にもいろいろあるから、これとは言えないけども。


そんな感じでやりまくり、イエサブを出る。
俺とべにれー以外はマクドへ。
俺とべにれーはアニメイト、DEN、アメニティの順番で回る。


DENでべにれーが予約してた。俺は少し前に予約してたんだけど、ツジに何時から始まるか見てこいと言われてたので。
結果、12時〜でした。
ツジは、10時〜か17時〜が良い。・・・って言ってたけど、これはどうなんだろ?


んで、まぁそんな感じでべにれーとブリーチ、リセ回し。
ディメゼロと混じって、なんかリセの対応とかがスタックの概念になってしまうw
まぁ、似たようなもんだけど。なんかなぁ・・・w


ブリーチは俺とべにれーの競作(つってもべにれーが基本型作ってきて、そこに俺が数点付け加えたものだが)のデッキ同士で回したり。
・・・てか、これ同じデッキ同士だと余計しんどいんだけどw


まぁ、そんな感じです。
ある程度やって満足したらディメゼロ再開。
そこにはねと黒いのもやってくる。Sa:iとTは途中で帰ったとか。


その後は4人でディメゼロ
んでまぁ黒いのが帰って俺とはねがガチっててべにれーは横で漫画読んでるという状況が続いて帰ろうと思ったら雨降ってて仕方なく戻ってべにれーと1回やってそれがかなり長引いて終わったころには雨やんでたから帰りました。(何


今日はプレイングがちょっとは鍛えられた気がする。大会前だし、いい機会だったな。
特にSa:iとの対戦とか白熱した。
プランオープンがマジくるねこれ。
メテオブリンガードラゴンキターッ!とか、カマキリ(マーダラー・マンティス)キターッ!とかw
まじお互いに神引きしてた。てらわろす。(何


こんな感じ。
明日はフリプっぽいね。クロスが来るらしいし。
黒いのは・・・金ないっぽそう。べにれーは・・・くるかな?てか、Sa:iがこれないんでクロスが帰ったあと俺対戦する相手いないとしんどいからべにれー呼ぼ・・・(ぁ


いじょ、ではまた明日。