疲れました

今日は俺、はね、黒いので朝からアルカディア
メルブラやったりメルブラやったり連ザフやったり。


琥珀、もう連打せずにほぼ確実にコンボ入れれるようになった。
距離感とかをもう少し掴めるようになればおkかな。


ってな感じで、昼までやってそっから、いろいろ回る。
最後にアメでカード売って(黒いのが)、はねと黒いのがようやくディメゼロ購入と。


そこからマクドいきました。
とりあえず何も食ってなかったし。
で、食べつつ、カードやろうと思ったら店員に注意された・・・テラハズカシス・・・(ぇ


んで、さらにちょうどよく電話があり、やまげとクロスがアルカディアにきたとのこと。
そっから直で急いでアルカディアへ。
で、ついてみるとやまげがアルク使ってた。琥珀で乱入して何とか倒せた。


んで、次にはねのVシオンとやってたら後ろからクロスがかなり機嫌悪そうにやってくる。
まぁ詳しくは書かないけど、だいぶ怒られた。軽くヘコんだ。
でも、はねのVシオンには勝ちましたよw(マテ


その後クロスのワルクにはいはいわろすわろすで(何)、まぁその後は身内でぐだぐだと回す。
5時くらいにSa:iもやってくる。


そんなこんなで・・・
なんか・・・もう・・・駄目だ・・・俺・・・(ぇ


CPU戦(朝のとき)ではもう、かなりコンボ安定してたんですよ?
それが対人戦になっていきなり腐った。ぜんぜん手が動かない。
コンボができない。立ち回れるけどコンボできない。何コレ。もう駄目だ・・・。


そんな感じでした。
クロスにはおもいっきり負け越し。
Sa:iにも負け越し。
はねとは・・・五分か微妙に負け越し。
黒いのには勝ち越し。
やまげとは・・・後半アルクにぼっこぼこにされた記憶が強いんですがまぁ・・・五分か少し負け越しかなぁ・・・。
まぁ、それも、相手が本気のメインばっかだったら負け越しまくるでしょうがw
それが俺。


でもまぁ、まだ負けてばっかりではないのでいいか・・・程度。


ちょっと金もやばいし、収入源を得たくても得られない状況なので、マジでゲーセン控える。
はねにも言われたんだが・・・ちょっとマジで考えよう。
週1フリプだけにするやも。まぁ、軽くいっても1、2回やるだけにすればなんとか。


で、
途中で黒いのがいなくなってて(ぇ
7時くらいに俺とはねで移動。クロスたちとはそこで別れる。
その後ディメゼロをはねと回す。
やべ、色増えただけでバリエーション違いすぎ、面白す。
対戦も面白かった。なんていうか、ハマるねこりゃ。考えるのがまじ楽しい。
まじカードに専念しよ、俺。
カードなら買うだけであとは遊び放題だしな。
メルブラもやるけど。もちろん。


そんな感じで。
明日はべにれーと日本橋ディメゼロ。(ぉ
ついでにFate今日買えなかったので買うとします。


ちなみに、俺のデッキは緑赤ですよ、と呟いておくてすと。


それではまたノシ