んじゃまぁネタないので

クロスが日記にキャラランク書いてたし俺もー(ぉ


S・・・琥珀
A・・・赤秋葉>ワルク>シオン>アルク>さっちん
B・・・志貴>ワラキア>秋葉>ネロ>七夜
C・・・レン>シエル>ヒスコハ>都古>Vシオン>メカ>MAX>翡翠>青子


Sに琥珀、これガチd(うわなにをすr


すいませんでした・・・
調子乗りました・・・


まぁ・・・


実際は琥珀がどっかにいるってことで・・・(ぇ


俺の中ではSにしたいんですが・・・
キャラ性能低スとか言ってる時点で行動と言動が釣り合ってないんですが・・・
なんかもう欲望というか願望というか・・・


はぁ・・・(何


っと、まぁこれくらいにして(ぉ


今日は頭痛がヤバ過ぎでずっと家で寝てますた(ぉ
Fate買いに行くのは明日にしよう・・・。
うむ・・・。


てな感じで・・・ディメゼロのデッキも組んだのは組んだんですがねー。まだまだ分からないというか、とりあえずまわしたいですねw
次の3日でとりあえずはDENにて大阪最初のディメゼロ、ビフォア・センチュリー・カップがあるし、それまでに対戦経験つみまくりたいところ・・・。
デッキも・・・。
賞品がボックスですからね。気合い入れていきますよ(ぉ


んじゃまぁ、この辺でー