今月って

ディメゼロブースター、ブリーチ5弾出ますねぇ。


・・・金ないんだが、ガチで(ぇ


というわけで、最後の賭け。
今週の日曜日、ひがっち北田辺ビフォアセンチュリーカップ出ます。
・・・まぁ、金があればな(ぇ


ブリーチは


辞めるかもね。


メルブラ


マジで控えるね。


家で連ザフ尽くめ、これでおk(ぇ


ディメゼロのデッキも組んだし、大会張り切って優勝するか。


連ザフの話〜


ソードインパルスの射撃(ブーメランっぽいの出すやつ)の2段目ヒットから格闘に繋いで射撃キャンセルで〆のコンボが面白い。
てか、ソードの特殊格闘減りすぎだろwww
インパルスの中では、多分ソードが一番強いんじゃないかな?
ビームライフルもある(特殊射撃、3発連続で撃つので隙はデカい)し、射撃から格闘に持っていきやすいから近距離〜中距離戦で強さを発揮するなー。
・・・まぁ、まだ初めて2日の俺が言えるようなことじゃないが(ぁ
てか、覚醒時の格闘最高ダメコンボのレシピ誰か教えてくれ(ぇ


以上(ぉ


では今日はここまで(短


ではまたノシ