そっとどこかで 消えた現実 変わらぬ日々

今日はリセグランプリ決勝に出る為、BCCへ。
とりあえず9時半集合なんで、8時半ごろに駅近くのデイリーで黒いの、べにれーと待ち合わせ。
てかこのコンビニいいw飲食スペースがある。外寒いから待つのにぴったり。
んで集合して少しリセを調整。
エポナつえーわ、やっぱ。


そんな感じで時間になりAAホールへ。大会開始を待つ。
ようやく入れたら…2階ではディメゼロ。3階でアクエリやらラグナロク…リセも3階。
てかリセが予想以上に人数多い。100人近くいるね。まあ全国から人来てるし打倒か。


そんなこんなで大会開始。


1回戦…日雪るーるー〇
エポナなんで、正直負ける気がしねえ(ぉ
普通にぶん回して勝ち


2回戦…日宙エポナ〆
ちょ、同系かいorz
相手宙な分パワー負けする。相手に先攻とられて先にエポナだされたのが敗因かな


3回戦…絶望挑戦モード〇
エポナが刺さった。相手の絶望+挑戦モードでのダメージ痛かったけど、ごり押し出来た


4回戦…宙雪〇
エポナ。ひき逃げ。負ける要素がこちらにはありませんが何か


5回戦…宙雪〇
またかよwとか思いつつ。
上に同じ


6回戦…日雪るーるー〇
うん、やっぱエポナが刺さるわ。


こんな感じでした。


んで、結果…


4位!



満足かな。これだけの人数とレベルの高い中での4位だし。素直に喜ぶ。


賞品は、
プロモカード「アルクェイド・ブリュンスタッド
リセ特製プレイマット
スターター1個


以上、とまあ微妙(ぁ
アルクは欲しかったからいいがw


んで大会終了後は黒いのやらべにれーやらとリセリセ。
あー…リセ楽しいよリセ。


そんで会場閉まって、べにれーとデイリーで時間潰したりしつつ。
8時半くらいに天神橋ABABAへ行く。
そして何故かさっちんとシオンを俺とべにれーで使って、
「無理」
糸冬。
さっちんはいけそうかも。まあ当分サブはやらんがー


今日はこれで終わり。
そろそろジアビスでるなーやりてえー


リセTYPE―MOON1.0もあるし…


以上(ぇ


んじゃまたノシ