だけど確かに感じる 君の温もり 鼓動

>クロス
そうでもないよ。
割と花単とか日単相手だとしんどい。自分が痛い目みるし。
それに日雪るーるーがエポナに弱いってだけやから、ぶっちゃけ今はまだるーるーゲー。


今日はSa:iに呼ばれ、イエサブへ。
行く前にアメでリセやらD0やらを売り、資金確保。
テイルズオブジアビスのね。なんとか発売日に買えそう。


で、イエサブへ。
しばらく待ってたらSa:i到着。ブリ回しまくる。


今日持って言ったデッキは、カラクラスーパーヒーローズデッキ。
とりあえずレシピ紹介。


メインソウル
ドン・観音寺(5弾)×1
黒崎 夏梨(5弾)×3
花刈 ジン太(5弾)×3
アシストソウル
紬屋 雨×2
朽木 ルキア(2弾)×1
バトル
観音寺弾!!!!×3
二連観音寺弾!!!×3
カリン流絶命シュート!!!×3
無敵鉄こん×3
イベント
ラクラスーパーヒーローズ×3
義魂丸×3
ボハハハハーッ!!×2
ジャスティスハチマキ×2


以上。
で、とりあえず色んなデッキとやった。最初はネタかと思ってたが…案外強い。
まずドンのハンド枚数上昇。これ強い…。もち、観音寺弾系もかなり。普通に剣八に勝てますし。
次、夏梨。能力がクソほどつええ。絶命シュートもドロソであり0コス300飛び道具とかアリエナサス。
ジン太は突撃して、相手メインを寝かすのがまた。無敵鉄こんも、相手が夏梨の制限の中必死に出したバトルカード無効にできますし。
強いすわ、うん。
メインの雨という選択肢もあるけど、アシストの雨がないとやはりしんどいんでこの形に。

イエサブ閉店時間までカードやって、店でてからゲセへ。軽くメルブラやって…つかSa:iの七夜に勝てねえ。
琥珀アルク、秋葉、メカ、さっちん、のびたなどなどで挑むも殆ど負け。
唯一勝てたのがアルクでの3:0勝ちってどういうことですか?
てか琥珀では1本取れた程度なのにその他メカ以外のキャラ全員2本は取ってるってどういうことですか?


はいはいキャラ性能キャラ性能。


orz


まあアルクは勝った後乱入し返しされてスト負けしたがな。


orz


そんな感じで、帰る前にトレードして帰宅。
ラクラデッキのパーツ揃えたー。


てかこの文章携帯で書いてます。キーボード未だに直らないんで。
なのでTOA買ってからは日記更新もメッセすらもいないかも。
早く直れ…。


んじゃノシ


PS.
大分言うの遅いですが小説を一気に3話分更新しましたー。
二章完結し、三章に突入しました。くだらない駄文ですが興味のある方、これま
で読んでくれてる方、よろしくお願いします。