冴える刃一つで 闇を切る

今日はゲマ梅田へリセ公認。
到着後、べにれー来るまでシャナ読んだり。
べにれー来たあとはブリを回す。
恋次卍解蛇尾丸デッキ、なかなかイイネ。勝率高し。


んでリセ大会開始。俺のデッキは昨日公開したさっちんデッキ。


1回戦…べにれーセイバー・エクスカリバー
なんでやねん…。(ぉ
とりあえず勝っておいたー(マテ


2回戦…宙雪
なんかものすごい余裕勝ち。
ひき逃げ3枚引けば当然か(ぉ


3回戦…日花雪ウィニー
めっちゃギリギリんとこで負け。最後、令呪引いてれば勝てた。


結果…2位
賞品…タイプムーン1P、アルク(プロモ)


プロモさっちん1位だけやった…orz


そんで軽くD0やってからモンテカルロへ。
人は…いつもよりはいないな。
まあそれでも多いがー。
とりあえず今週は2クレらしい。うはwおkww


とりあえず琥珀ばっか使った。
ネロとやりまくった。ちょっとネロ戦掴めたかも。
10連勝くらいしてたネロを殺せたのは嬉しかった。
てか、モンテで勝つの初めてかもw
その後ワルクが来るが殺して七夜に殺される。
で、その途中にクロスがwいたんかおまいww
気付かなかったお。
そんな感じでメルブラやりまくって帰宅。


とりあえずモンテいいね。やっぱ。
毎週行けば自然と強く慣れる気がするw


明日はコーハツでメルブラ大会。
Sa:iと組んで出ますわー。
大会前に調整でモンテかな。


ではまたノシ