この一身で 使命 果たしてゆくまで

緋色の空終了(ぉ
ども、いぬです。


今日はべにれーと日本橋のはずがドタキャン(ぉ)されたんで、家でごーろごろ。
してたら、Sailが「フリプいく」とのことで。
キターwと思いつつコーハツヘ。


到着が3時半くらい。
とりあえずSailが先にいたんで乱入。
むこうアルクで俺七夜(ぉ
で、まぁそんな感じでやりまくった。


今日は琥珀4〜5回しか使ってない気がする(ぇ


それ以上に、今日はVシオン、ワルク、七夜、赤主あたりを使いまくる。


で、俺はようやく気がついた。
俺に琥珀が合っていたんじゃなくて、単に琥珀に慣れてただけなのだと。


なのでそろそろマジでメイン替えますねw
候補はワルク、七夜。


どっちも良くてまだ選べない・・・。


とりあえずそんな感じで10時までやって帰宅。


明日はべにれーと日本橋の予定。またドタキャンされない限り(ぉ
まぁされるとは思ってないがww


んじゃワルクと七夜のコンボやらネタやらいろいろ調べるとするか。
ではノシ


追記


ツジからバトン回ってきた。
恋愛バトンだと・・・


☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
二次元にいっぱいいます。



・・・リアルで女なんてどうでもよくなった人間、いぬ



でも二次元にいるとかそういうのは嘘


☆それはどんな人?
腹黒メイド割烹着ホウキ少女まじかるアンバーだったり
その他いろいろ



まぁ、ネタ


☆好きなタイプは?
天然清楚


☆嫌いなタイプは?
ツジと被るがデブ


☆異性のここに弱い。
どこだろ・・・ツジとかぶるが全部?(ぇ


☆好きな芸能人は?
げーのーじん?なにそれおいしいの?


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
カラオケとか死んでもいかない


☆逆に、歌ってあげたい曲。
むしろ歌わない


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
べつになにも。
というかリアルではマジでいないんでどうでもいいです


☆好きな人にされて嬉しい事は?
もうどうでもいい・・・


☆回す人10人。
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん
ひかりん


・・・まぁあれだ。
リアルで彼女とか、そういうのに色んな出来事が重なって興味がなくなった人間の戯言です。