ガラス玉ひとつ落とされた 追いかけてもうひとつ落っこちた

>ツジ
なんだか、書いててだんだん鬱ってきて・・・(ぁ
ムックがぁぁぁあああ(謎


さて、タイトルは続きまして「カルマ」でw


今日は朝からスコットへー。
9時にクロスがくるとかいってたからいってみるも、10時前に「今おきた」と。


うへぇ。


で、半くらいにやってくる。
そっからクロスとガチ。
負ける負けまくる。
七夜で秋葉に1回勝てたけど。
ヒスコハになぜかやられてしまうオチ。
ワルクで殺し返したが・・・


orz


んで


3階でひとりプレイしてたら


クロスの赤主にぼっこにされた。


萎えてたらべにれー到着。
べにれーワラキアが赤主殺したのでワラに俺が七夜で入る。


フルボッコされたwwwww


ワルクで入る。


テラボッコワロスwwwwwwwwwwwっうぇwwwww


orz


メルブラやめたくなったよ。


やめないけど。


まぁ


琥珀に戻ってしまいそうだが


まだしばらくはワルクやらアルクやら七夜やらのびたやら使いますね^^


んでイエサブいって。
カードやって。
クロスとだべって。


クロス帰ってからはべにれーとずっとブリーチやって。
ブリーチはいはい先攻ゲーわろすわろす。
いや、悪い意味でもあるが別にいやじゃないよww
ブリーチ面白いし普通にwww


とりあえず、
一護&織姫デッキ
恋次卍解
一護卍解


などなどを作ってまわした。


べにれーの虚一護に勝てるのが恋次くらいしかww
そして俺の恋次デッキも一護デッキも、俺の一織デッキをべにれーに使われて陵辱さレテルww
一織デッキは相性次第だがかなり面白いってか強いデッキになったっぽいw
ラクラには普通に恋次で勝てますかねえ。
ってな感じでいろいろがんじがらめのメタゲーム状態。
これはこれでwww
てかもうすぐ6弾出るのか・・・。
ツラスwwwww


いじょ。


なんか眠いので


寝る


とみせかけてジアビス廃人プレイしますねwwwwwwwwwww


今2週目wwwww


クリアしてからのヒロインランクは


決められませんw3人とも良いのでww


まぁ、これ以上はネタばれになりそうなので自主規制。
んではまたノシ