心臓が始まったとき嫌でも人は場所を取る

やっぱり今年は駄目な年かもしれん。
戌なのになぁ・・・(ぇ


今日は近場のゲセへ。
2クレなので軽く練習しに。


で、ついてみると13連勝くらいしてる赤主が・・・捨てられてたので拾う(ぉ
んで赤主練習。
エリアルのJA>JB>JA>JB>JCできるようになった。
5B>追加5Bの1段目5Bのちょい溜め、ジャンプ後の高度の高さ調整が難しいねぇ。
あとは画面端のダウン追い討ちか。
紅葉ルプも練習してみたけど、ムズス・・・。


んで、終わってからコイン投入、アルク練習。
アルコンができんくなってる・・・。壁コンすら。
運びはちょっとできかけたが・・・まだまだ。
うはぁ、アルク無理ちゃうか俺(ぇ


最後にヒスコハ。
琥珀の画面端限定魅せコンばっか練習してた。
でも1回もできねえ。
翡翠も触るが、基本エリアルでさえ安定しない始末。


・・・あのー、俺メルブラやめたほうがいいですかね?(ぇ


まぁ冗談。
とりあえずもっとがんばらねば・・・。
コンボもいいけど、俺には立ち回りが決定的に不足してるからなぁ。


んで帰りにコンビニで色々食べ物買って帰宅。
最近じゃがりこにハマる俺(ぉ


ブリーチ6弾はどうしようかな・・・。
多分、毎度のごとく2ボックスは買うと思われるが。
ま、なんとかなるか。


さてみなさん。
今週からようやく、深夜アニメ「Fate/stay night」が始まりますね。
とりあえずあれだ。日記読んでる奴等良く聞け。


Fateだけは絶対に見ろ。いいか?必ずだ。1話たりとも見逃してはならない!!


いや、うん。わりかしマジで。
みんな見ましょうふぇいとすていないと。


ちなみに放送時間は公式サイトいけば乗っている。
一応関西勢だけの放送時間おいておくか。


KBS京都・・・1月8日〜 毎週日曜 25:15〜25:45
サンテレビ・・・1月11日〜 毎週水曜 26:05〜26:35


だ。
いいか?必ず見るんだ。
深夜アニメとか、いやもうアニメならなんでもいい。そういう類に少しでも興味があるなら見ろ!絶対だ!!俺との約束だ!!(何言ってるんだか


・・・というわけです。
ふう、すっきり(謎
まぁ、あれだ。マジでみんなみましょう(しつこいわ


それじゃまたノシ