奪われないように守り続けてる

>はね
DVD!?いいなーいいなー俺もー(ぇ
>Qくん
いや!駄目だ!見るんだ!!(ぉ
>Sail
中央だといるだろうw
まぁ、俺はコンボ以前に立ち回り強くしないと勝てないんだがなorz


今日は朝から病院へ。
はいはい寒い寒い。マジきついわ、この寒さ。


んで、帰ってきてからは家でネットレの整理や交渉などなど。
ブリーチはネットレが手っ取り早いと言う事が分かったのでw
だってシングルどこにもないしー。


そういや、今日ですね、アニメのFate。
え?8日だって?いやいや、埼玉は6日なんですよ。・・・テラニクス(ぇ


まぁいいや。おとなしく8日まで待つよw


で、封筒だしにコンビニ行って。
なんか腹減ってた+ノリで森羅万象チョコを買ってみる。(3弾
そしたら1Pでトップレアの鳳王フルスベルグとかいうのが出た。
喜んだ。
でも、
黒いのいわく、トップレア中でもレート低いらしい。
ガーン��


まぁ、100円でコレならいいんだろう。


今年もまだまだ捨てたモンじゃないのか・・・?


というお話。


そういや、最近小説書いてないな・・・サイトすら放置状態だし。
どうしたものかな。執筆意欲がわかないんだよね。
もうおとなしくジアビスでもやるk(ry


・・・さて、明日は土曜日なんでどっか出かけたいけど・・・なんかあるかなぁ。
てか、今日のゲマ梅田のリセ公認出ればよかったよ。黒いの誘って。
まぁ過ぎたことをいってもしょうがないが。


んじゃ、まぁ今日はこのへんで。
土日暇なんで、誰か遊びましょう(ぉ


〜追記〜
明日の予定決まった。
コア豊中にブリーチ回しにいきます。