忘れないでいつだって呼んでるから

>七瀬
どうもw
まぁぼちぼち頑張るお。
バトンってめんどくね?w
>はね
どうもw
っていうかさ、なんか借りてたソフトどっか行ったんですけどorz
しばらく見てないと思ったら・・・
とりあえず探して、見つからんようだったら親が捨てた可能性あり。
その場合は・・・給料入ったら買って返しますんでorz
ハヤテも持っていくお。
これで毎日ガチれますね^^ニヤニヤ
>剣氏
どうもですw
がんばりますおー!
小説ですけど、魔響と聖剣2つありまして・・・しかも魔響は結構数があると^^;
読むのが大変・・・ですが、是非読んで見てくださいw
そして同じもの書きとして意見など貰えればw


今日は朝10時前に起きて、ツジとメッセでTCG作成。
現在ツジと二人でやってるけど(というかルール作成は多分ずっと2人)、なかなか出来てきましたよ。
もうすぐカードのリストはできるんじゃないかなw
そしてテストプレイ重ねて、ルールを作り上げるって感じ。
まぁ頑張りますよ。


そんで、ぶっつづけてやってたから他に何もしてない罠(ぇ


とりあえず昨日Sailにモラタ水樹奈々のアルバムを聞いたりとか?
いいね水樹奈々。歌がね。


そして


コレットの声優だったことも昨日知った。
っうぇww


さてさて・・・そういえば今日2クレですね。
でもいかないかな。
ふう。


そういや小説更新しました。
聖剣ね。
第一章の1話を。
とりあえず第四章くらいを予定してます。
一章5〜7話くらいかとw
結構長くなりそうだ。



と、なんかもうワケわかんない日記ですがこの辺でw