初めて僕らは出会うだろう同じ悲鳴の旗を目印にして

>はね
カドゥケウスね。
あれは面白いよ。と、いうか俺DS触ったの実は初めてだから、
DSのタッチペンが面白いと思ったのかもしれんがー(・∀・)
>塩タンさん
ディスよね。
俺も早くPC買い換えてリアクトやりたいものですw


ちょ、


バイトの面接の合否連絡がきて



受かったよぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!1111111


どうみてもテンション高いです。本当にありがとうございました。


それにしても連絡くるのが早すぎたw
今週中って言ってたんだけど、まさか次の日とは^^;


なんにしても良かった。
まさか本当に受かるとは思ってなかったよw


勤務は23日(月)からのようです。
よっしゃよっしゃ。バリバリ働くぜ。


一応詳細書いておくと、
勤務時間は9:30〜6時、残業有り。
平日出勤で、ゲームのマスターアップ直前などは休日出勤があるそうな。
なので、これからは本格的に暇人じゃなくなりますw
まぁ休日出勤はそんなないだろうなので、土日は遊べるかな。
平日は、家に帰ってくるのが7時過ぎくらいになるだろうから、
そっから飯だの風呂だので、メッセとかにいるのは8時過ぎになるやも。
朝は8時には起きないといけないんで寝るのは12時・・・。
うほ。平日の自由時間4時間てww
てかフェイト見れないwwwwテラヤバスwwwwwwwwww


日曜は1時15分からだし、そんときだけ2時くらいまで起きてるか・・・?
いやいや・・・うーん。


誰か解決策キホン(ぇ


まぁ、あれだ。
とりあえずだ。
ゲーム会社で働くわけだし、これはただ働くよりもいろんな知識を吸収して将来につなげられる一歩なんじゃないか、とも思ってる。
ヘタに勉強して学ぶよりも、実際にゲーム会社で直に見て学べるものもあると思うし。
もちろん、そういうところで本格的に仕事をもちたいと思ったら、知識も必要だし、専門学校なりいくべきだろうけど。
まぁとりあえず見てくる。それで何か掴めるものがあればいいな^^


さて。
23日までのこの毎日が、俺に残された最後の(?)暇人生活。
何しようかなw


そんじゃ、夜中追記あるかもね。


剣氏からバトンきてたの忘れてたw


〜予想変換バトン〜



<ルール>
 ・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字掲載
 ・変なのが出ても変えないでそのまま書く


あ:汗
い:いた
う:うん
え:エウレカ
お:応募者


か:からやし
き:消えた
く:黒いの(ぇ
け:けど
こ:来ない


さ:先
し:じゃないかなぁ
す:空いた
せ:聖
そ:それでまに


た:ただ
ち:超
つ:ツイスター
て:でも
と:どうした


な:中
に:日常
ぬ:主
ね:ネーブル
の:の


は:バイト
ひ:微妙
ふ:普通
へ:返事
ほ:微笑む


ま:まじでか
み:見ていた
む:無理
め:面接
も:もう


や:やった
ゆ:ゆっくり
よ:夜


ら:らしいやん
り:了解
る:るんだが
れ:恋次(ブリーチかよ・・・w
ろ:ロンドン


わ:笑って
を:を
ん:んの


以上。
なんか変なものもあるな・・・w
バトンをまわすのは。


1.七瀬
2.七瀬
3.七瀬
4.七瀬
5.七瀬


でw(マテヤコラ