知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間

きょ、今日は〜


って始め方ばっかだな俺w
ワンパすぎるっつのw


まぁ、


今日は朝からクロスに呼ばれてアルカディアへ。(オイ
なんかね、昨日ね、メールでね、9時にこいとかwww


アホかwww俺今日面接やっちゅーねんwww


でも仕方ないんで行く事に。ちょっと遅刻しましたけどね^^


んで、ついたら


クロスいたけど


ギルティやってやがるこいつ・・・w


ほっといてメルブラ(ぇ
琥珀で永久練習。
マジでできませんって。助けて。


んでクロスワルクに入られ負けてその後はぐだぐだとちょこちょこ勝ったり負けたり。


そんで、1時くらいに面接のためにアルカディアを出て地下鉄で江坂へ。
江坂駅から見える位置にSNKがw
歩いて2分、走れば30秒の距離。いいね。


んで、中に入る。
ってかこのビル、10階立てくらいなんですが・・・デカいな。
SNKってすごいね・・・。


その5階で面接受けた。
色々聞かれたり答えたりして、10数分で終了。


受かるといいなww


今週中に電話で合否の報告をしてくださるそーで。
マジ受かればいいのにな。



そっからはねと会う約束してたんで、江坂駅下のゲセで待つことに。
1時間ちょっと待って、はね到着ー。
1回だけメルブラやってからはねの家に。


はねの家ではリアクトやってた。
ちょ、
これ


いまさらだが


ゲセでやってるのとかわらねww普通にリアクトマンセーだろwww
はねの持ってるスティックコントローラーがこれまた使いやすいのなんの。
いいな〜。


俺もバイト受かったら給料ためてPC買わないとナ。


まぁ2、3ヶ月くらいかかるだろうけど。
他にも色々使うだろうしね。



受かればの話ですよ!


受かれば!!


そんで8時ごろに帰宅っと。


つかれた。


毎日江坂まで通勤するって、結構苦痛かもなww


それじゃまあ、こんなもんで。ノシ