鏡なんだ僕ら互いにそれぞれのカルマを写すための

今日は、KOMTCGのデバッグっぽい事をやりにいきました。
Sailの家にねw
とりあえず朝8時過ぎにおきて、風呂入ってメシ食って準備して、ツジにメールして。
ツジが起きたので向かうことに。
10時半くらいに駅に到着、ツジと合流。
そこからSailの家まで向かいました。


Sailの家にお邪魔☆


うわぁ


普通だ・・・(謎


てか、着いた時にはSail寝てましたw


そんで起こしてさっそくツジからカードを渡してもらう。
まぁ、カード、と言ってもデバッグ用に作った、カード名やら効果やらのみだけ書いてる紙なんですけど。(ぇ
デバッグするならばそれで十分。


詳しい事はまだ言えませんが・・・
とりあえず、このゲームはFF、ドラクエ、テイルズの3つのキャラクターが登場します。
カードは全部で169種(現在)。
かなり力入れてますよ、マジで。
なので、マジでイラストレーターさん募集してます。
詳しくはKOM公式サイト↓まで。
http://kom.mokeymokey.com/


少しでも、PC上で絵が描けるって方大歓迎です。
貴方のイラストがカードになります。
FF、ドラクエ、テイルズが好きな方、ぜひ一度ご連絡下さい。


・・・さて。(ぇ


んでデッキ作ってツジ相手に回す。
とある「ルーク」を使ったデッキがヤバ強いことが発覚し、さっそく調整。


その後はSailとツジがパワプロやってて俺がデッキ構成。
んでパワプロやめたあとはひたすらKOMを。
てかSailが今日ルール知ったばっかなのに理解したデッキ組みやがるんですがw
かなり驚いたおw


俺は「ルーク」以外にも「ミント」「ミレーユ」「クラウド」などを使ったデッキを使う。
まぁこれも詳しくはいえないんですけどねw
気になる人は発表まで待ってくださいw


そんな感じで7時までやって、終了。


帰宅途中、梅田のモンテに寄ってみる。
すっごくメルブラやりたかったのでw
とりあえず秋葉使いがいたので琥珀で殺して、その後放置プレイかまされてCPU相手に永久練習。
永久のコツがわかってきたかもしれん。
いまだ出来ないんですけどね。タイミングっていうか、そういうのが理解できてきたかも。
もうすぐできるようになるかも知れないw
そんで、終わったんで隣の台のワルクに入る。
3:2で何とか勝つ。
いやー、やっぱ琥珀って、ワルクに5分つけれるね。
他キャラはワルク辛いだろうけど、琥珀さんはそうでもない。
ワルク相手するの楽だわ。ただし、リスクリターン考えず暴れしかしない厨房は省くw
そういうのは狩ればええがな、って話なんですけどorz


んで、その後そのワルク使いがメカで入ってきて、2:3で負ける。
琥珀でもう1回入ったけど、同じく2:3負けする。
ありゃ、前もモンテでワルクには勝ててメカには負けてたな。
メカ対策ちゃんと考えないといかんな。
5Bと2C、B抜刀だけじゃ駄目だわー。


そんな感じで負けいぬはモンテを出た。
後悔はしていない。
むしろ、金がない。


orz


で・・・帰り際にコンビニでマガジン読んだ。
今週まだ読んでなかったんでw
てかネギま
亜子何アレwwwwかなりイイんですけどwwwwうはwwwwwおkwwwww


以上(ぇ


さて


頭痛いんで終わり(ぇ