汚れた手と手で触りあって形が分かる

今日はQくんと遊んでました。
七瀬来るって言ってたんだけど、なんか用事やらで無理になったとか。
なので2人wうは、おkw何しろとw


とりあえず、スコットでメルブラやってました。
Qくんが結構強くなってるw
エリアルも出来てるし。
と、いうかQくんの七夜相手にするの相当辛いんですがw


そんで、その後日本橋の色んな場所回ったりして


スコットに戻って


アルカディアにいって


結局メルブラ三昧でしたと。(ぁ
琥珀以外にもマジでいろんなキャラつかったなw
まぁ一番使ったのは琥珀だけども。
てかヤバいよ。ネロ相手に琥珀の永久できたよ。
まあたまたまですがー。
でもやばいよ。マジでコツつかんできたって^^


まぁ、んな感じで7時くらいに解散。


そういや、ネギま13巻出てたから買ったw
今月だったのかよww


んで


とある魔術の禁書目録ってラノベライトノベルの略)があるんですがー。
それのイラスト描いてる灰村キヨタカって人がいるんですがー。


でねー


とらのあなでー。


その人がイラストレーターやってるPCげー(18禁)がねーあったんですおー。


いやねー。


作品自体知らないんですけどねー。


絵だけでほしくなってしまった俺ガイルー。


いや、マジ裏面みたらエロばっちし描いててw
もう、なんか驚いたというか、びびったというか、「ああ、やっぱそういうもんなんや」と思ったというかw


知ってるイラストレーターさんが「実はエロ絵ばっちし書いてます、仕事で!」ってなだったら驚かね?w


俺かなり驚いたけどなw


そういやまだ7巻読んでないや(禁書目録)・・・。
さっさと読むか。バイトのいき返りの電車の中ででもw
8巻もすでに買ってるしね。


ふう。


まぁこんなもんか。


そういやQくんにようやく月姫のCD返して貰ったので、暇があったらもっかいやろうかなw
いや、なんかメルブラやってるともっかいやりたくなってw


つーか、マジ誰か月姫やれおー。
貸しますおー。
むしろ借りられろー。
そしてやれー。


ってな感じでw(まったくもって意味不明ですが気にせずに(ぇ


んじゃ、明日からはバイトです。
どうみても日記の更新が適当になりそうです。
どうみてもFate生で見れません。
どうみてもバイト帰り、はねの家でメルブラガチです。


本当にありがとうございました。