忘れないでいつだって呼んでるから同じガラス玉の内側の方から

いつもどおりバイトにいって。


帰りに江坂のネーブルに寄って。
はね呼んで。
なんかワルク使いいたので琥珀で入って。
途中でそのワルク使いの連れがこっち見にきた。
そんで「ここら辺じゃ知らん」とかワルク使いに言ってた。
そりゃそうだろ(ぇ


まぁ2:3で負けたけど。
普通に強かったですよ。


んではねがくるまでギルティー
KOFは・・・ごめん見たくない(マテ


んでミリアでセイントループの練習してた。
してたらディズィー使いに判らされた。
無理だって(ぇ


んでメルブラ見てみるとワルク使いが捨ててたんで貰う。
ワルクつかってたらはねが到着。


その後ステージ10ではねのアルクに負けて交代、
そんではねにローゼンメイデン5巻借りて読んでた。
最後のほうでわろすした。
「5Fキー」がどうのこうのってやつ。
マジわろたw


んで、はねアルクにみたことないらしいさっちん使いが入ってくるも蹴散らして。
さすがはねですねw
3連コくらいされてたけど最後のほうなんか「さっちん対策わかった」とかいってスト勝ちするしw


んで、その後俺がMAXで入るw
3:2で勝つw
まぁわざと負けてくれるつもりだったらしいんですがね(ぇ


MAXいいよMAX。
ヤバいよ。
面白いよ。


以上。


ふう・・・。


それにしても、ブログで仕事の話なにも出来ないってネタに困るなw
そういう仕事だし仕方ないかw


んじゃ。


禁書目録8を電車通勤だけですでに読みきってしまいそうないぬでした。


禁書目録面白いよインデックス面白いよいんでっくす。