そうさ必ず僕らは出会うだろう

>はね
ああ、6巻だったかw
まぁ地味に薄々感付いてたいたけどw(さっちん対策
でもストで勝ってたし結果がすべてだと思うおw
>Sail
駄目だろww
>ツジ
ですよねー。


いつも通りバイトにいって。


帰宅前にまた駅下のゲセに。
はねに呼ばれたから。でも毎日行ってそうですがねww
んで、まぁワルク使いがいたんでヒスコハで乱入。
普段の俺ならこの程度のワルクは軽く殺せるんですが・・・
琥珀もワルク対策あるし・・・
でも・・・動かなかったorz2:3で負け。
どうやら思考能力が低下していて、さらに操作性能さえも落ちている模様。
その後MAXで入ったらスト勝ちする始末。
あれ?w俺MAXのほうが強いんじゃね?ww
まぁ、単純キャラのがその時はよかった(仕事で疲れてたから)んだろと言い訳。


んでその後になんか連コ魔らしい人がMAXで入ってきて2:3で負けてわろすわろすで帰宅。


やべー頭痛が酷い。
てか、疲れ取れないんですけどww
こんな疲れるものとは思ってなくて・・・。
やっぱまだ早かったんかなorz
まぁがんばるけど。
こういうとき病気がウザく感じる。


仕事も仕事で、責任感の重さを今日ちょっとした出来事で実感したんで。
余計精神的にもしんどい感じ。


まぁ、でも頑張るよ^^
これから金がかなり必要な時期になってくるんでw


ふう。
んじゃ今日はここまで。