途切れた記憶 ため息に乗せて棄てた

>はね
それはそうだな・・・w
まぁ今週中に終わらせればいいんで、まったりやりますわぁ。
>Sail
え、ちょwwwマジで?wwww
ウソやろ?w
てか本当だったなら声くらい掛けなさいよwww


今日もいつも通りバイトいって。


昨日あった、「バージョン変わったから最初から〜」ってのあるじゃん?
あれ
今日もあった
しかももうすぐ終わりそうってな時に。
また1からかよ。死ねと?www
んで、まぁ1時間くらい残業して、帰宅前にネーブルへ。


見てみると赤秋葉が。
勝てる気しねーとか思いつつ乱入。
そしたら見事フルぼっこにされたwww
まぁのびた使ったんですけどね。
悔しいのでMAXで入る。(何故
で、負けるwwwwっうぇww
琥珀で入っても負けたwwwwwwちょwwww
そして俺は連コ魔に。
4、5回目でようやく勝利。琥珀でねー。
勝った時の試合、立ち回りを考え直して動きを変えてみた。
今までマジガン攻め暴れスタイルだったのを、徹底待ちに。
そしたら勝てた罠www
そんで相手がMAXで入ってくる。
それを同じくガン待ちプレイで勝利wwwうはwwwおkwww
次にさっちんがくるも同じくwwww
おいおい、ジャンプ攻撃1回しかできない奴に負ける気がしなくなってきたぜ?w
ガードしてからJBとか投げがww
おまいらww飛ぶなよwwww


んで、最後にワルクに入られて負けー。
ワルクとか
対策できたとか勘違いでした
マジ無理でした


んで帰宅。
帰宅前に近場のゲセに・・・(何してんの


そんで、ワラキアがいたので乱入w
同じく以下略プレイで勝利www
おいwwwワラキア怖くなくなったぞwwww
次に七夜がくるけどこれも同じくwwww
ヤバイwwww琥珀がヤバ面白すぎるってwwww
次ののびたさえもフルぼっこ。
うはwwwwおkwwwwww把握wwwwwwwwwwwwww


最後にワルクにスト負け。
琥珀:ワルク5:5とか勘違いもいいとこです。
どうみても4:6以上あります。本当にありがとうございました。


そんで帰宅ー。


で今に至るw


ヤバいな、琥珀の立ち回り見直しただけで勝てるように&面白くなった。
なんてこった、俺は今までなんというアホ立ち回りを・・・とまで思えるように。
これからはこの立ち回りを中心に琥珀鍛えるかな。
永久が完成して、固めのレベルも上がればかなりキモい琥珀になることはまず間違いないw
いや、最初からそういうキャラですねそうですね。


以上。
今からメシ食いに行きます。
今日は小説上げたり、ツジとKOM会議(?)したりと色々やる事が多い・・・。
ちゃんと寝れるかな・・・。
まぁ頑張る。死にそうだけど。


では明日ノシ