瞳に映る見飽きた顔に爪を立て

いつものように仕事へ行って。


帰宅前にネーブルへ。
メルブラ琥珀使いがいたんでボコった(死
いや、見てすぐ入ったから初心者だとかわからなかったんですよ・・・まぁ俺は初心者であろうと入りますg(ry


んで永久練習(ぉ
両シオンにめっちゃ入りやすいお。ネロも。
このあたりにはマジでもう入れれるようになってきたかも。
まぁ、まだ2ループが限界ですが・・・慣れればループ数は関係ないしね。同じこと繰り返すだけだし。
早く慣れたいものだ。


10ステージで七夜が入ってくる。
とりあえず、10ステージだし負けてやろーかなーとか思いつつ、ガンガードしてみる。
そしたら相手、投げでしか崩せないからひたすら投げ狙ってくるんですよwwww
俺が空にいたらひたすらJA連打、引き摺り下ろしから5A>エリアルばっか狙ってくるwww
初心者ではないけど、これには笑った。なんか哀れに見えてw
んでまぁ、1回目はガードしかしなくて投げのダメージで負けるw
その後はなんかこのプレイングにイラついたのかボッコにする俺。
おいおい、負けるんじゃなかったのww
そんでCPU終わらせて帰宅ー。


小説の話。
そろそろ聖剣のフェイシアリア3話が出来上がりそう。今週中にはうpる予定。
それだけ。(ぇ


メルブラの話。
もう語ったな。(ぇ


仕事の話。
えっとね
今日やったのがね
KOF(どれかは言えませんが)でね
延々と
同じチームの人と対戦するんですけど
条件ごとに10回ずつ対戦、とかなんですよね
そんでその合計数が
360回
対戦しろって言う、ね
それで延々とやってた
途中で飽きてきて
もうどっちかがボタン連打してるだけの作業
それが半分くらいまで終わったらときに
「バージョン上がったからもう1回最初からやって」

もうね、アホかと
またこれをやれと
言うのですか、とね
そんな感じです
当然まだ終わってないですよ
明日も同じことずっと終わりまでやってるんでしょうね
ひたすら対戦、対戦中はボタン連打
うふふ・・・ふふふ・・・はははは・・・(壊


まぁ、こんな仕事だとは思ってたんで別に後悔はしてないw
ただ、ケツにできものができて座るのが苦痛。
頭が痛くて、ゲームの音を聞くたびに苦痛。
目が疲れて、ゲームの画面を見るたびに苦痛。
いや、全然後悔してないよ。ぼくだいじょうぶだもん。


orz


昨日の話。
Fate見逃した。
いや、公式サイトに載ってる時間通りにテレビつけてもやってないの。
んでずっと、その日の放送が終了するまでテレビの前で座ってた。
でもFateやらなかった。
何それ?何その冗談?公式サイトにだまされたよ俺。


orz


なんだよ。ありえないよ。死ねよ・・・。


orz


それじゃまた明日ノシ