見下ろす街は醒めることなき人の群れ

さて、とりあえず今は昼前、バイト行く前に書いてるんですがー。


まずはサイトの話〜。
色々更新したり変更したりしました。
掲示板をようやく置いたんで、何か管理人に伝えたいことがあればここの日記にコメントor掲示板orメッセorメールで(ぇ
んで、小説も進んでますお。もうすぐ3話がうpできそうです(フェイシアリア
魔響もぼちぼちやってますけど、今んところはフェイシアリアに力を入れてます。


次、書くの忘れてた琥珀考察結果。
とりあえず、2A>2B>2C>A抜刀の連携は、A抜刀ガードされると反撃確定なので、ゲージMAX時のみ狙っていくことにしてみる。
ゲージがあれば、ガード時はサボテンに繋げる、HIT時はそのままEX抜刀>B植木orサボテンで起き攻めにいけるし。
もちろん、A抜刀溜めでの暴れ潰し&ダウンからサボテン重ねも忘れちゃいけないですが、最初から2C連打暴れとかは潰せないので注意ー。
EXアンバーからちょい溜め昇りJCはいいよ。マジで見えないw
基本全キャラに入るし、これは良い崩しネタだー。
画面端で、〜EX抜刀>B植木>5B>EXアンバーが基本かな。ゲージ200%もいるので抜刀ループ後オススメw
もちろん、EXアンバーがHITしたら着地5A>5B>エリアルで。大ダメージ狙えますw
また、端で投げ>B植木とする時、もう一度投げを狙うならアッパーにすることで、5Cに繋げて抜刀ループに持っていける。
端でスカし投げをするときもアッパーにすれば、5Aから永久に持っていけるなど。
単体琥珀の特権なので、ここは生かしたいねw
アッパーのコマンド入力慣れないと・・・。
バカキャンでも使うし、アッパー重要だわー。
そういや、バカキャンってガード中しか出ないみたいですね。
ガード硬直中に入力しても意味がないと。ガードしている時に入力しきらないと出ないっぽい。
知らなかったわー。


と、まぁこんな感じ。
バイト帰りに多分ネーブル寄るし、また琥珀動かしてくるか。
最近マジで琥珀よりMAXのほうが強いんで、それなんとかしなきゃ。


んじゃ、夜中追記あり


追記。


えっと、今日バイトいったら


俺じゃないって言われたorz


なんでやねん!
ありえね・・・。


無駄足も嫌だったんではねの家に行った。
んでメルブラやった。
一人で延々と永久練習してた。
コツが掴めそうで掴めない・・・むずいって、マジで。


んで、まぁその後。
はねに勧められてディスガイアをやったんですが。
何この良ゲーw
絵も良いし、システムもかなり考えるから面白い。爽快感もあったりして、いいね、マジで。
買うかも。中古で2000ちょいだろ。


まぁそれで帰宅と。
頭痛い・・・毎日ゲーム&パソコンしかやってない生活とかマジで死ねるよ。
PCは日記書いたり、メッセだったりいろいろ毎日やることがあるからやめれないし。
かといって仕事はゲームすること。
どうしたらいいの?俺。マジでこのままじゃ死ぬって。
・・・・うん、とりあえずゲセいったりとか、無駄にゲームすることを止めよう。
今日みたいにはねの家で延々とゲーム、ってのもヤバいわー・・・。


出来る限り控える方向でいきます。


それじゃまぁ、今日はFateなんで見てから寝ます。