鑑の中の青い月は裏側

どうも、いぬです。
もとい、藤宮裕紀です。こんばんわ。(ぇ
いえ、HN変えるわけじゃないんですよw
ペンネームですお。ちなみに本名ではありませんw


まぁ、これ見てる人はほとんど俺の本名知ってるだろうから隠す理由もないですがー(ぇ


タイトル、カルマ終了したので次はHollowでw


今日は特に何も。
ただ、中百舌鳥星狩物語って所で闘劇予選あったんですね、メルブラの。
それに出ようと思ってやまげ誘ってみるも、無理らしい。
なのでやまげに頼んでクロスと連絡つけようと思って、クロスのらしい電話番号入手。
んで電話してみる。
が、出ないw
なので仕方なく諦めた。見に行くだけでもいいんだけども。
それだけだとなぁ(ぁ


んでまぁ、そんな感じで近場のゲセで琥珀とMAX1回ずつ動かして、エウレカ3巻買って糸冬。


さーてー明日は休日出勤だー。
そんで来週からはまた仕事が続くとー。
しんどいねwww


ああ、そうそう。
昨日チャリパクられたorz


何これ。今年マジで厄年だな。死ねばいいのに。


orz


終わり。(ぇ