僕らはひとつになる

いつものように仕事へいって。


帰る前にはねの家に。
メルブラやりに^^


んでメルブラガチる。
でもあんま勝てんw


そんで晩飯ご馳走になりました。
どうもありがとうございます。


それからはなんか連ザフやってた(ぇー
これが面白いのw
久しぶりにやったからか全然動けないけども、かなり面白かったw
やっぱルナマリア最高ですねぇ。


え?なんでゲセではやらないのかって?


ルナマリアがいないからに決まってるじゃないですかww愚問ですよww


いや、本当は違うけど。
ゲセの種プレイヤーはね、マナー悪いのばっかりだから。
DQNばっかりしかいないから。
以上。


まぁそんなん。
まぁ俺もメルブラではDQNですがww台パンとか日常茶飯事ですよ^^



10時ごろ、はねの家を出る。
んで駅まで歩いて、駅下のゲセに寄ってみる。
誰もやってなかったから軋間練習。リアクトではコイツ使えないからねw
とりあえず、知識不足すぎると思った。
もっと色々調べよう・・・。
コンボなんて、
2A>(2B)>5B>5C>(2C)>6C>空投げ
の基本しか知らないし。
まぁこれで十分ではあるがw
コンボより先に立ち回りなんだけどね。


そんな感じで7ステージにて乱入がくる。
相手はシオン。
まぁとりあえずストでいなしました^^
俺MAXマジで強くね?琥珀と比べると^^
その後、相手もMAXできて、2:3で負ける。
琥珀で入ったらスト負けする。


・・・


あひゃひゃ・・・


なんかばかばかしくなってきたぜ、兄貴・・・(ぇ


というわけでメインは琥珀、サブはのびたと七夜と軋間辺りでいきますね^^


はぁ・・・(ぁ


そんで帰宅っと。


通勤時に読むラノベが切れた。
はやっ・・・。
いや・・・


大分前に買ってたしにがみのバラッド。があるな・・・。
これ読むか・・・。
忘れてたね・・・。


はぁ・・・(何


以上。


明日は・・・ようやく休み。
遊びたい気持ちもあるけど、ゆっくり体を休ませないといけない危機感もある。
日曜日休日出勤入ってるし、ここは家でゆっくりしたほうがいいだろうか。


ってな感じです。
それじゃまた明日。