漂い続ける

昨日パソイカれてかけなかった。
なので昨日の日記から。


今日は岸辺のフリプへ。入ってみたらいっぱい人がいた。まぁ個人的には歓迎だった。でも台が1つしかなかったのが痛手。


まあそんなこんなでやってました。いつもならフリプはサブ使いまくるんだけど
、今日は意識してヒスコハばっかり使ってた。
途中からはほとんど帰って、そこからは俺、さい、はね、黒いので回す。
んで最後の二時間くらいはさいとガチ。
七夜きっついねー。立ち回り弱い琥珀だと、立ち回り強い七夜は厳しい。
でも崩しやすさはネロの次くらいだし、一度追い込めればいいんだけど。


そんな感じで終了。
帰り際、さいに痛いとこ突かれてへこむものの、間違っちゃいなかったのでモチ
ベは逆に上がったかな。
琥珀のできてないネタやら立ち回り、色々書きためてひとつずつ出来るようにし
ていくかな。


昨日の日記終わり。


んで今日はバイト帰りにネーブル寄って。
メルブラにさっちん使いがいて、はねと紅零がいた。
はねがのびたでさっちんに入るも負けて、俺がヒスコハでさっちん倒す。そこに
紅零ワラキアが。
いや、ごめ、無理…orz


真剣にワラキア対策考えようとおもいました まる


そんではねがアルクでワラキア殺して俺がはねアルクに粘着してなんとか倒して
またワラキアに殺されて粘着するも勝てない俺ヨワス…


んで帰宅。
今日はちょっとだけネタ試した。押しっぱシールドと鴨音中段。
読んだ時は素直にシールド張る度胸が欲しい。
いや、張ってもそれほどリスキーにならない程度の装甲がほしい(何


まあそんな感じ。
またワラキアとはやりたいですね。対策ちゃんと練らないとな。


日記終わり(ぇ
ケータイで文字打つの死ねる(ぇ