乾いた記憶 無慈悲な雨に浸した

今日もいつものように仕事へ行って。
帰り際にネーブルでヒスコハ動かして糸冬。


メルブラ話。
翡翠むずいよ。
とりあえず基本的なコンボは出来るけど埃ループやら三段クッキングやら最大ダ
メコンボやらと、コンボ面でまだまだ課題がある。
立ち回りは全然、これは実戦あるのみだなー。
投げ後の展開、EX埃の使い所、固めのバリエーション、昇り投げ、起き攻め、
受け身狩り……などなど、色々知識を付けないと。
さっさとコンボ全部覚えて、立ち回り鍛えないとな。
琥珀は、永久諦めて永久の派生コンボに落ち着かせるかも知れない。
抜刀ループ>永久の派生から着地5C
これが間に合うらしいので、ここからさらに抜刀ループに行ったりエリアルに行
ったり。
これなら割と出来そうな気がするし、こっちなら永久ほど非難されなかったり逆
にテクいしw
ゲージ回収用ですね。まあ。
あとは交代ネタとか色々考えてる。
翡翠は画面中央での固めが強くて、端だと微妙なとこがあるので、端に追い詰め
たらどうにかして琥珀に交代、琥珀の端クソゲーに持っていけないかな、と。
要するに1セットで両方生かす立ち回りなワケです。
これ完成させれば持ちネタになるはず。


まあそんな感じ。
クロスは受験受かったんだろうか…今日わかるっぽいから期待ですね^^


それじゃまたノシ