乾いた記憶 無慈悲な雨に浸した

今日はいつものようにバイト行って。
終わってからネーブルへ。
ヒスコハ使ってたらはねが来る。
とりあえず翡翠の練習したり。
んで途中、赤主が乱入してくるけど倒して。
終わり際に紅零ワラキアにボコられ糸冬。
そんではねの家行く予定だったんで向かう。
はねの家ではずっとメルブラやってた。
翡翠難しいよ翡翠


そんで帰宅。


小説話。
聖剣のフェイシアリア4話更新しています。
魔響も第3章3話を日記にて書いてます。
まあパソコン調子いいときしか無理ですが…早くリカバリしてぇ。


次のフリプはクロス来れるなら行くかなー。
身内呼びまくって、身内しかいないなら身内最強決定戦みたいに大会したいな。
それまでに色々仕上げとかないとw


まあそんな感じで。
それではまた明日ノシ