この身を縛る鎖の痛みに酔って

今日は昼に起きて、中百舌鳥の星狩へ行って来た。
3時くらいに到着、メルブラプレイ。
連勝しては負けたりと、まあなかなか勝てたかな。
んで5時前にクロスがきて、大会エントリー。
名前は翡翠で。いぬ付ける必要がない気がした(ぇ
んで大会開始ー
1回戦は不戦勝、2回戦目でまずはクロスが先発で。相手は翡翠
ぐだぐだで負けてくるクロス。俺が突撃するも負けorz
勝てる試合逃したんはキツかった。
まあその相手は結構強い人みたいだったんで良いけども…


そんで大会はシングルエントリーした(初心者の人連れてたけど実質一人)nek
ooさんが優勝。
この人の立ち回りの強さには圧巻するわ、まじで…(汗


大会後はフリープレイしてた。
フリープレイでは全勝するクロス。俺も1回負けただけ。
何やってんだ俺ら…orz


そんで王将で飯食ってクロスとだべって帰宅。


メルブラ話。
ヒスコハ使いで定着したんで、翡翠も使えるようにしなければならないと今日改
めて思った。
大会に出てた強いヒスコハ使いの人達は両方使ってたし。
琥珀の不利キャラを補える翡翠は使えないとな、と。
特に琥珀同キャラ戦。翡翠使えれば有利だし、琥珀同士のクソゲーは回避できる

サブで翡翠練習しますわ、まじで。


琥珀も、今日の俺見てて思ったけど、頭で分かってるのに思い通りに動けてない

頭に体が追いつかないって言うのか、とりあえずそんなん…
このままじゃヤバい事は分かってるんで、どうにかしないと。


さて、携帯からの更新なので小説は帰ってからパソコンバグってなければ書きま
すね。