フリプ

いってた。


あれ?昨日もこんな始め方だったようなきがするw


コメント返信〜
>ツジ
送ったよ。


コメント返信終わり(謎


とりあえずみくしーに適当に書いたからあんま書くことない罠。


なのでちょっと俺の使用キャラについて考えてみよう。


赤秋葉。
現在のメイン候補そのいち。
まだまだ始めたてなので全然動けません。
低空鳥とか出したいって時に出ません。どうみてもハイジャンプになります。
コンボ安いコンボしかできません。
紅葉ループとかできません。
本当にありがとうございました。
・・・と、自虐しつつもまぁ今んところは未来のメインとなってくれそうな雰囲気はあるので頑張りますよ。


メカヒスイ。
現在のメイン候補そのに。
つーかどっちかっていうとサブ安定な気がしないでもない。
とりあえずやってて面白いキャラ。
コンボとかできません。エリアルすらできません。
本当にありがとうございまs(ry
・・・やっぱサブかな。メインになる要素ないもんw


琥珀
現在のメイン。まぁメインはヒスコハだけど知らない(ぇ
一番使ってる時間長いからメインから離れない。
でも別に強くない。赤秋葉と大して勝率かわんね。むしろ赤のが勝ってる気もする。
ネタの数はまだあると思う。ただしわかっているだけで使えているかどうかは知りません(ぇ
コンボは永久以外は一応できる。
・・・やっぱ赤にキャラ代えかねー。


他にものびた、七夜、軋間、アルク、ワルク、レン、さっちんなど等あるけど、どれも全然雑魚いんで語る必要性なし(ぇ


と、まぁ語ったところで終わろうかなw
最近日記が薄くなってる気がするなー。
小説とか再開しようかな?
まぁ気が向いたらしよう。


それではまた明日ノシ