さてさて(追記あり)

今日は特に何も無し。
ずっと家でPCやったりリセのデッキ組んだりと。


リセは日花から日月にしますお。
いや、なかなかいいデッキが組めたよーw
まぁそのうち公開。
需要があるかは問題ではないってことでww
それでも当分エポナはやめないけどw
コイツ勝てるんだもんw面白いww


というわけで明日はアメやらイエサブにシングル買いに逝く予定。
明後日はDENにて大会ですよー。
闇アリスほしいし。いやむしろレン目当てなのは言うまでもないがw


カードゲームとかいってリセしかやる気ないですよ。
ブリーチもカードビルダーも微妙・・・。
カードビルダーは後悔してるww
反省はしてませんがね^^


16日にFF12が出ますね。いよいよ。
出たら家に引きこもって廃人プレイかなー(ぇ


追記〜


さて、そろそろこの日記のあり方を考えないといけないんで、決めました(早
明日からこの日記は俺の小説ブログになります^^(ぇー
まぁただ単に気が向いたらちょこちょこ小説書こうかなと思っただけですが(ぇ
日記はみくしーで書いてるんでそっちを宜しくお願いします。
ああ、みくしー登録まだだおーって人は俺に言ってくださいね^^
まぁ小説だけでは面白くもないんで、みくしーでは出来ないような雑魚いメルブラ考察もこっちで行います。
ので、ここはまぁ俺の書きたいことを書き連ねるだけの場所になりますねー(ヲイ


いや、なんつーか・・・


みくしーで日記書いてると、こっちに同じようなこと書くのが苦痛でしょうがなくて・・・(ぇ


そういう理由からこうなりました・・・はい・・・(ぁ


以上!(ぉ


明日はリセ漁りに逝くついでにメルブラもやりにいこっとw