どらごんしゃどうすぺる

プリンヴェール可愛い。
どれぐらい可愛いかっていうと桜に並ぶぐらい可愛い。
何で今更とか言わないで下さいプリン可愛い。


最近DSS再開しだしたんですがやっぱこのゲームはキャラが立ってていいなぁプリン可愛い。
やってるとプリンヴェールとヘルマ絡みのSSとか(以前も書いたけど)イラストとか描きたくなってくるなぁプリン可愛い。
イラストはあのゴスロリ衣装がすげー書きにくそうで手が出せないんだよね……しかし一度ぐらいは描いてみたいと思うプリン可愛い。
スキャナとプリンタ、欲を言えば新しいパソコンが欲しいですプリン可愛い。
それだけで大分世界変わってくるんだろうなぁプリン可愛い。


まあ何が言いたいのかというとプリン可愛い。
フェイト/ゼロも読み終わって、何かやることないんで久しぶりに絵描きにでもふけってみるかなプリン可愛い。