白レンにレンで入るとかドS過ぎる

今日は適当にゲセで白レン遊んでたら、レンに入られてコンボ入らねーとかなって負けて、ワルクで入り返したら1回勝つけどその後ぼこられてやる気無くす。
もう俺素直にレンとワルク対策しっかりした白レン使いになるもん!!


というメルブラの話。


話は変わりましてリセ……久しぶりに公式覗いてみたらランキングうpされてたんで見てみる。


全国100位
近畿10位


うほwwwここまで上がってたかwwww
まあ最近負けてなかったしね。負けた相手とかたまさんぐらいしか思いつかんし。
ぶっちゃけ関西ではたまさんぐらいしか本気で勝てないって思う相手いないし、リセもやり込みたいねんけどなー。
とりあえず月単に五十六突っ込んだタイプでも考えてみるかな?
まあ型月3.0出るまで放置でもいいけど。桜まだーw


そして話はさらに変わりまして、小説の話。
ようやく今執筆中の小説「魔法使いは月に照らされて?」が書き終わった!
電撃文庫サイズで考えると大体180〜90ページ程度の短い小説だけど、なかなか書くのに時間がかかってしまった……。
久しぶりに完結できた、と思ったら実はただ1巻書き終えただけでしたというオチもあってまだまだ先は長いけど!
とりあえずうp場所は自分のサイト……も考えたけど、やっぱりパンカクで安定っぽい。
まあ、そうなるとうp作業大分時間かかるんだけどねw
絵師のゆずえさんのイラストが出来上がったらパンカクにて1巻出版しますので是非宜しくお願いします><


……とりあえず最終チェック、誤字脱字修正ぐらいはしておくか。