色々と

カード回してきました。
それぞれレポ。


【ハヤテTCG】
浴衣コンビ(水着メイン)デッキ強すぎ。
今のとこ一番強いデッキだわ。
時点、お嬢コントロ≧ヒナギク
ヒナギクはパンプカード伏せでの13000パワーを見せてられるのが強かった。
コスプレしないほうが強いとかもうね。
相手に意表つかれて死にそうなときにだけコスプレ。
そういうコンセプトから考えるとコスは幽霊だけにしてハムスター抜いて生徒会メインのヒーロー絡ませるタイプが強いかもしれん。



【テイルズ】
アビスデッキ強すぎわろた。
ナタリアを後衛2に構えさせた残り全突撃やばい。
あとルーク+レディアンハウルも。
普通にうとうとしても2コスでうてる点が評価できるわ。
とりあえず2コスチェスター抜いて2コスガイ、4コスガイ抜いてカンタビレって構築にしたいです…。
コレットロック?ああ、使ってない。
どうせクソゲーにしかならないから。


【リセ】
秋田wwwwwwwwwww
宙単しか使ってないしwwwwwwwwww
カード集めるのめんどくせえwwwwwwwwwwwwww
しかしわろすさんがやる気取り戻してて、ちょっとモチベは上がったかな。
どうせ星日にぼこされるんだろうけど。


ネギま!?TCG】
亜子+ゆーなのデッキアウト狙いデッキに光が見えてきた。
相変わらずチアに弱い部分をなんとかしたい。
亜子諦めて刹那のがいいかもしれんね。
とりあえずキモちわるいデッキ組むの楽しいだけ。
ネギまとかモチベあんまないからどうせ組むなら気持ち良くなれるデッキがいいwwwwwwww


プロレボ
あ、緑黒組んだのに対戦してないや。


アルテイル
もはや忘却の彼方(ry



こんな感じで。




ちなみにカード以外の話だと、メルブラですね。
スコットの3階で黒いの、べにれー相手に24Pカラー都古で対戦しました。
ぼこぼこでした。
しかしながら解ってきた気がする。
この調子なら一週間でメインレベルになれると思う。
とりあえず慣れる必要があるってことは解ったんで。
エリアル投げ〆からの受け身狩りと、コンボ始動のヒット確認をできるようになれれば大分違うと思う。


そんな感じ。


まあなんていうか明日はRei邸かも。
メルブラとかTCGとかいっぱいやってくる。