つーわけで。(追記あり)

明日、てか時間的に今日、天王寺のACE行きます。
メルブラのランダム2on2大会があるらしい。
ちょうどモチベがあったところだし、行くべきだろこれは!!


25Pの桜カラーワルク使ってるパンピーがいたら恐らく俺です。
某関西スレにも書き込んだけどwww


とりあえずあれだ、目指すは1回戦抜け(ぇ




追記:


てなわけで行ってきた。
参加人数75名とかバカでした。
有名人いっぱいだあ><
そして俺の相方はとみー。
……この人数で組めるとはwwwwwwww
ランダム2onだったから、あわよくば有名人と組みたいとか思ってたけど、知り合いと組めても悪くは無いね。


しかしだ。


1回戦目。
相手七夜とネロ。
相手七夜がくるのでとみーがレバー慣らしかねて出る。
七夜倒す。
とみーつえーとか思ってたらネロ無理ですよねーwwwってなる。
まあワルクの仕事だろ、ネロは――とか言いながら、


負 け る 俺 ワ ロ ス 。


ひよりすぎてた。
1本目は取れたけどまず怪しかったし、
2本目3本目は、
相手が解放してるの見えてるのにひよってフルコンいけないとか、
ヒット確認全然できてないとか、
起き攻め単調すぎでほとんど拒否されたりとか(拒否を潰す行動なんて頭に入ってませんでしたorz


もうね、アホかと。
なに俺。なんなの俺。とみーにマジ申し訳なかった。
せっかく七夜倒してネロに負けたところを任されたっていうのに……。
うわ……マジ悔しい。悔しすぎて涙出てたし(マジ


なんだか今日一日で俺のヘボさが痛感できた気がする。
大会出てよかった。どれだけ実力不足で慣れてすらいないのかが解った。


とにかくこれからはサブに逃げたりしないでワルク一本でいこう。
勝てない相手にはちゃんとどうすれば勝てるのか考えてから、ワルクで乱入しよう。
別キャラ使えば勝てるんじゃね、なんて考えは捨てろ。
やり込まないと強くなれないのは当たり前。
みんな俺なんかより何倍もやり込んでるんだから。


……OK、心は固まった。
あとは実行できるかどうかだなぁ……。