今日の出来事

今日はとりあえずヒマなのでバシへ。
いらんゲームとか売って多少の金になったので、適当にぶらぶらしてみる。
んで、ゲームショップでグランディア3が780円で売ってて衝動買いw
これクリアしてなかったんだよね。


で、イエサブ行ってみるとリセ勢のメンツがいて「生きてたのか」的な顔をされましたw
すいません、生きてます、ごめんなさいw


その後スコットでメルブラ
なんか3階にコウさんがいてメルブラやってて、乱入するしか!と思って乱入したけどフルボッコに。
あー、やっぱ強い人は本当に強いや。


しかし帰り際に近場のゲセが2クレだったので行って、アルクで遊んでたら23連勝したのは何かの間違いだろう……結局2クレ目使わず10ステージ目終わらせて帰ったし。


まあそんな感じで薄い一日でした。
いやいや、しかし今日はいつものごとく火曜アニメの日ですよ!!
らきすた>なのは>アイマス>ヒロイックエイジと4連続で見るぜ。
楽しみだー。


……あれ?そういや先週ヒロイックエイジ見てn(ry