プロレボとか言って所詮先攻ゲー

今日はレボの地区予選用デッキを構築したんで、調整するためにバシへ。
はね呼んで、延々とガチ。
先攻取った場合の勝率100%、後攻取られた場合の勝率20%くらい……てか先攻取れないと勝てないかもwww
いあ、きっと構築のせいだと思うので後攻でも勝てるような構築を目指します。
シングルでパーツも買いそろえたし。


きっと!これで!いけるはずなんだッ……!!


その後、わろすが来てヒルズへ行く事に。
メルブラはなんかメインでガチるような雰囲気でも空気でも気分でもなかったんで、適当に色々使って遊んだ。
ワルク、アルク、秋葉かなー、やっぱ。
わろすの10連勝以上してたのびた様にヒスコハで入って、起き攻めクソゲーさーせんしたら怒られたwww
さーせんwwwwwwww


そんで、かえるかーって感じで外に出たら、わろすがビックカメラ行きたいらしいので行く事に。
イヤホン欲しいらしくて、俺もちょうど欲しかったから買うかーってなって、結局2480円の一番良さそうなやつを買いましたw
はねいわく、こういうのは少しは高いのを買っておいたほうがいいんだとか。
まあ、確かに安物買っても微妙だしすぐ壊れるしで良いことないわな。
なので、ちょっと思い切って高いの買い。


……、今日だけで6000円強使ったのは言うまでも無い。


てなわけで、高性能イヤホンで音楽聴きながらデッキ構築してきます><