ゼロの使い魔

今日は大会行こうと想ったけど黒いのが来れないらしくて、エリカ返して貰えないし一人で行くのもアレなのでやめ。
権利は手に入らなかったが、当日予選あるしいいんじゃね?
てか、カルトの参加費400円はぼっただろ、さすがに。
かがみんならともかく、瑠璃なんか貰うために400円はなあ。


てなわけで、今日はひきこもり。
ずっとベッドで横たわりながら、音楽聴きつつ「ゼロの使い魔」を読みふけるプレイング。
11巻まで読み終わりました。
11巻が最新だっけ?
とりあえず、キャラはティファニアが一番好きかもねw
次点シエスタ


あ、シャナの新刊も読みました。
しかし流し読み。
つまんなさすぎない?今回のwww
さっさと本編進めてよと。
それに比べてゼロの使い魔は解ってる。すらすら読めるし読者の期待を裏切らないw


さて、ゼロつかも読み終わったしそろそろ別のラノベに手を出す時期か……!
なんかいいのないかな。
誰かオススメあったら教えて下さいw