プロレヴォ大会inイエサブ日本橋二号店

行ってきました。
参加人数は予約数をオーバーするぐらいの数。
さすがだなーというか……。


使用デッキ:緑黒白3色コントロール


1回戦目:緑赤 ○
先攻取られるも、相手ブーストできずこっちブーストできて展開力で上回る。
こっちがデカいの並べて、相手がそれを対処するので精一杯てな状況を作って、ボコボコと殴って勝利。


2回戦目:緑黒白 ○
同系っすかwww
いやしかし、構築は全然違った。
相手は白いの、こなただけっぽい。
なんていうか、夢の数を多くしていた俺のデッキ構築での勝利な気が……。
5ですとか2枚ハンデスのストラテジー(名前忘れた)とかお風呂とかガン積みだったみたいで。
そりゃ夢からでないわ。
ハンドで頑張るデッキらしかったです。
まあ、しかしながら終始ガチガチな対戦で面白かったけど。


3回戦目:緑赤 ○
先攻取ってブーストもできた。
色々と上手く回った勝負だった。


4回戦目:緑赤 ×
終盤、こなたをデッキトップに置いてエンドすれば勝てるのに更新する俺アホス。
後で言われて気付きました。
プレミばっか。アホ過ぎる。


5回戦目:緑白 ○
白のカード色々いっぱい入ってる相手でしたw
なんか時間ないとか店員に言われて、スピード対戦してるとプレイングヘボすぎて負けそうになったりwww
最後はこなた2体でブーン。


結果:4勝1敗 3位、パック3Pげとー。エリカ出たw


俺のデッキ、やっぱエリカいるらしいです。
ですよねーとは想うんだが……なあ……。
まあ、エリカ強いしね。ウィニー相手にも効くしね。いるよね……黒いのに返して貰わないとなあ。


そんな感じ、明日は予選で権利ちゃっちゃと取って来ます。


とりあえずデッキレシピうp!


「緑黒白3色コントロール


【緑】
4 早紗
4 茉莉とアナ
4 芳峰蜜香
4 天使になった美紗
4 ミゥ ☆
4 松岡美羽 ☆
4 ジャン・プゥ
4 インストール

【黒】
4 ガーゴイル ☆
3 沙原くぐる ☆
4 佐久間榮太郎
4 水着の静紅
4 パパ

【白】
4 泉こなた
4 柊かがみ
4 日下部みさお


アッ―、なデッキかも知れないが気にしない。