プロレヴォ調整

今日は昼からまほう屋に黒いのを呼んでレヴォ調整。
明日と明後日に大会あるし、調整しときたかったw


とりあえず黒いのはデッキ構築に悩んでいたものの、俺のはそこそこいけそうですお。
しかし、このデッキで大会に出ようってんだから俺も勇者だよなぁ。
らきすたかっぷだから良いんだけどさw
ぶっちゃけ参加賞欲しいだけだしw
まあ、公式にデッキレシピは載せたいんで、頑張りますよ。
デッキで足りない強さはプレイングで補うつもりで。
しかしながら、最近カードそこまでやり込んでないからプレイングぬるそうだなあ……。


明日の大会レポと同時に、デッキレシピも書きますねー。
公式にうpできるようなら書かないでおこうw
まあそれは明日次第。


あと、黒いのとノリで鈴平スリーブ買ってみた。
二人で3つ買って、半分に。
しかし、使ってるとなんかやけに神経使う。
イラスト部分がこすれないかとかね。
なので、作業用スリーブに突っ込んで3重にしたw
ふっと!デッキふっと!


帰り際にはいつものごとくメルブラ
黒いの相手に6〜7戦ほどガチして、結果は勝ち越し。
対ネロの行動が見えてきたかも。
しかし、黒いの相手に慣れただけかもしれないから、もっと頑張るかー。
ネロの苦手行動は大体把握してきたし。


よし、こんな感じで今日はこの辺で〜。