ちょっとプロレボのモチベが・・・

うpしてきたさくらです。こんばんは。


てなわけで、土曜日と日曜日はプロレボ三昧の悪寒!
土曜にイエサブらき☆すたカップ、日曜にカルトで予選大会。
とりあえずちゃっちゃと予選権利取っちゃいますねー。
一応、サインリコは欲しいっちゃ欲しいし。
デッキは緑単……、と思いきや、まったく予想だにしないデッキで行く可能性大。
まあお楽しみにってやつでw


とりあえず足りないパーツをシングルで集めないと……。
まつりとアナをはねに2枚出したから2枚足りないというバカさwww
あとはミゥとかかな。



あ、あと関係ないけど水樹奈々新曲出ましたね。
個人的にはCPのPrayがヤバい好き。
というか今回のは全体的にハズれがなくて3曲とも良曲だとおも。


まあ、それだけかなー。
あ、BBBは諦めました、無理www
やるとしても姉妹はもう使わね。扇奈なら使うわ。