移動式ヴィヴィオ

ほーらおっきくなっちゃった!!


ども、さくらです。


まあ今日の日記ですね。今日というか昨日だけど。
てきとーに書き連ねるかな。


今日は昼の1時半ぐらいに起きて、DENが2時からで、メール見たら黒いのからメールきてて「やべえwwwwww」って感じでダッシュでDENへ。
まあ、着いたらまだ始まってはいなかったものの、案の定キャンセル待ちというか。
人数が一人残らず出席してて俺おわた。
で、大会観戦したりフリー打ったり。
リセあれやね、日雪と月単しかいなかったねwww
僕たちがなんとかしなければ……エラッタ施行前環境は確実にこの二つしかいないのです……。
んっふ、困ったものです……。


カードやったあとはヒルズでメルブラ
しかし人多過ぎでしかも俺より強い人しかいなくてしょんぼり。
金がwwwwww減るwwwwwwwwww減るwwwwwww
これは酷いwwwwwww俺よわすwwwwwwwwwwwwwwww
もうワルクでいいと思った。
しかしメルブラ勢ってDQN多いな……。
そのDQNは、自分より弱いプレイヤーに負けるたびに面白くないと思い込んでいる(そして連コ)。これは、ちょっとした恐怖ですよ……。


んで、9時からエヴァの映画やるらしいので見に行くかと言うノリになり、べにれー、はね辺りにメールして誘って心斎橋へ。
しかし。
まーあれだ、立ち見30人とか言う満席を超越した状態になってて、こりゃだめだと明日に仕切りなおすことに。
明日は朝からいきますね。


まあ、そんな感じで。
お察しの通りニコニコ厨です。そう呼んだほうがいいでしょう。





ネタわかったらニコニコ厨ナカーマ!