あじゅじゅしたー。

最近、平野綾について色々知ってしまって鬱です。
どうもさくらです。


今日はまほう屋でカードやってましたw
わろす月単相手に宙雪で五分はつけたぜ……。
月単とか花単相手に勝ちたいなら花梨増やすべきだとオモタ。
あ、ちなみにガチ仕様です、サーセン


そんで破流がきたのでプロレヴォ回す。
緑単V.V.V.はなかなか面白かった。ガイつえーよガイ。
赤白友情はダメポでした。
大会用デッキは使ってません><


そんで、らき☆すたかっぷあるらしいけど、わろすも居るしここはヒルズ行くかって流れに。
ヒルズでてきとーにメルブラやりつつ、わろすが帰り際にアルクくれたのでアルクで遊びつつ。
アルク負けたんで、翡翠で頑張ってました。
大分対戦した気がする……普通に20戦くらいかな。
そのおかげか、大分翡翠がわかってきた。
あ、ちなみに3回しかコイン入れてないww
勘違い翡翠でも戦えたぜ。


とりあえず翡翠テラオモシロスなので翡翠使いになるかもーw
いつもこうやってキャラ替えるとかいって、結局強い相手にボコされて萎えるんだろうな……(ぇ


とりあえず、明日はリセグラ予選。
賞品プロモがいいのでさすがに出てきますw
あ、パーツ足りない……気合で頑張るか。