リセについて

最近レヴォとリセとメルブラ尽くしなさくらです。
皆様こんばんは。


それにしてもHN変えて少し経つけど、そろそろ違和感なくなってきたね。
このまま慣れればいいなー。


はい、関係ない前フリは置いといて今回はリセのお話。
まあなんていうか、エラッタですよお兄ちゃん。
とりあえず、



これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



や、みくしーにも書いたけどね?
さすがに酷くないでしょうか、汁鰤様www
何が酷いって蘭だねー。
アンコとかならまだしも、レアカードである蘭にこの裁定は酷くない?
だって、今までバカみたいに高かったカードが暴落することになる。
今まで集めてきた人だって、さすがに黙っていられないでしょ。
と、言うか、確かに以前の蘭は強すぎたけれど、これは逆に弱すぎる気がする。
せめて2コスTか4コスT無しかなーって感じ。


その他エラッタは妥当。
メレム・ソロモンが男だと知って、きょうm(ry
いやいや……。
まあ、初見は男だと思って、カード見たら女って書いててあれ?そうなんだみたいなw
はいすいません、キャラマテ全然読んでません、むしろ持ってすらいませn(ry


型月厨失格ですね><



あれ?話がそれた。


ま、まあなんていうかエラッタはもう出ちゃったからしょうがないし、被害受けたわけじゃないからいいんだけどさー。
ちょっと自重しよう汁鰤。
大会の結果見て笑ったのは言うまでも無く。
1キルとか空気を読んで……。



愚痴になりかねないので終了!
でもでも、リセのモチベは上がったお。
ちょっと真面目にデッキ考えるかにゃー。