日記の数はやはり多いと続かない気がした

というワケで、この日記と裏日記と雑絵日記とかいう3つも日記持ってる俺ですが。
ハイ、ぶっちゃけこれしか最近進んでないんですよ〜。
なので、最終手段(?)を発動したいと思います。・・・それは・・・。


日記削除〜♪(声優変わって声が妙に高くなったドラえもん


まず、雑絵日記を廃止にします。
で、裏日記は続けますが隠します(ぇ
隠しますので、当然内容もヤバネタになったりする可能性が。
今までの裏日記を知っている方は、探さない方が懸命かもしれません。
・・・とか書いてる今はまだ裏日記更新してないんですがねw


もちろん、隠すのはManiac soulのどこかです。
・・・すぐに場所はバレてしまうでしょうけどwまぁ一応「隠してるんだから文句ないだろう」という言い訳したいのでw(マテ


今日はまた牛ロースに呼ばれてコア阿倍野いってきます。
そんときの日記も、多分書くかもしれませんが、書かないかもしれませんw(ぇ



追記〜
ひかりんが「カードゲーマーへの50質問」作ったんで答えてみたw
http://www.geocities.jp/bxgjh348/50situ.html
↑俺の回答。



後編―逆襲のクロス―
いやぁ、コア阿倍野行ってきましたよ。が、なんか色々とあって(?)1時間ほど送れたww
あと1分遅れてたら帰ってたらしい、牛さん。あぶねぇあぶねぇ。


で、とりあえずなんか対戦〜まずは遊戯王〜。
昨日ブラックマジシャンデッキに戻していた俺。やっぱこのデッキが一番しっくりくるw
相手はダイダロスデッキ。うぎゃー。
なんか酷いんですよ、何がってネオダイダロスがね(ぇ
あんなん決まったらそのあとよほどの神ドローしないと勝てないじゃないですかww
無理wかてねぇw負けた〜〜〜〜。


続いてガンガンNEO・・・しようとしたが相手がやる気ないらしい、やらず。(ぇ
じゃあ鋼・・・もなんかダルいんでやらず。(ぁ
というわけでブリーチを。
まぁブリーチではかてますた。やっぱ恋次つよwワイアーつよw
ジャスティスハチマキの必要性が今になって目にしみたw


で、なんかDMの大会始まるらしいんで、帰・・・らないで近くのひがっち阿倍野店に移動。
その後、リセ1回やって負けて(ぇ)、あとは軽く喋って解散。


俺はゲーム売らないと金がないので、そのまま阿倍野から日本橋へとチャリで直行。
ビックタイガーとかいうゲーム店でスパロボOG2と第2次売る。合計3300円。あひゃ(何


そんで、そっからすぐそこにアメニティードリーム(カードショップ)があるので、リセのシングルでも漁ろうと久々に寄る俺。


・・・あれ、くる店間違えたかな。

・・・MOEMOE。


おっかしいな。俺は確かカードショップにきたんだよな。

萌え萌え。


・・・あひゃひゃひゃひゃ(壊
しばらく固まっていると、その店は4Fだと言うことに気がつく(ぇ
アメは3F。あーびびった。でもなんか入ってみたいなぁ(マテ
なんていうか、未知への探究心?欲求?興味?欲望?(謎


まー、こんな店俺には入る勇気すらないですよw
放置しましたさ、俺の探求s(ry


そんなこんなで、特に何も買わず帰宅。
てか、↑のヤツ見た瞬間写真に収める俺って・・・(ぇ